2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.30 (Sun)

仔犬達の近況報告。




相変わらずです…

もう3月も終わりなのに

今月初更新・・・


ネタはあるんですが

素敵なボケ方が…

ぃゃぃゃ

時間がないんですよねぇ。。。

DSC_1131_convert_20140330175006.jpg

ちみたちもこんな風に

サクサクできんのかね?

byカバオ(仮)



・・・



ボケずに普通の

3月の近況報告します。



小鉄と千夏の

可愛い仔犬達も

今では4ヶ月が過ぎ

ワクチンも終わり

DSC_1125_convert_20140330174949.jpg

デビュー前の初風呂で

全身を清め

いつでもお迎えしてもらえる

状態です。



その仔犬達の

紅一点

カバ子(仮)

が新しい家族の元へ

3月9日に巣立って行きました。


ブログの里親募集で

ご連絡を頂き

うちまで一度見に来てくれて

再度、カバ子(仮)に決めて

お迎えに来てくれました。

とても優しそうなご夫婦の方で

安心してお任せ出来ました。

CIMG0365_convert_20140330172800.jpg

新しい名前は

笑美(わらび)ちゃんです。


笑美ちゃんをご夫婦が連れて帰られて

仔犬達のサークルを見ると


また広くなっちゃったなぁ…って。。。


少し寂しい気持ちと

新しい家族の元へ行けた

嬉しい気持ちが

やっぱり今回もありました。

でも

幸せになるんだから

喜んであげないとね。


嫁に出す親の気持ちが

分かったような…

うちは息子一人ですが(笑)

DSC_1013_convert_20140330174930.jpg

これは息子ではありません。

※この画像と今回の内容とは一切関係ありません。
今のプラモデルはクオリティーが高いなぁ・・・
って思ったもんで・・・
つい・・・



続いてまだ

里親募集中です。

♂3匹いてます。








 
18:57  |  子供達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お返事。

らみしんか~ちゃん。さん
こんにちはi-1

子孫繁栄になるかはわかりませんが
子供たちがまた子供を。
って考えると嬉しいのは確かですねv-398
お迎えの時は複雑でした・・・

違うお迎え、前に警察のかたの
お迎えは違った意味の冷や冷やが・・・v-405
ベンジャミン。 |  2014.05.17(土) 09:53 | URL |  【編集】

わらびちゃん 素敵な名前をつけてもらったんですね
きっと大切に育ててもらって また子孫繁栄・・・ですね。
そうなると ベンジャミンさんたちは おじいちゃんとおばあちゃん?イヤ?ひいじいさん ひいばあさん? 

お迎えのご家族が来てくれると 嬉しさと寂しさできっと複雑なんでしょうねぇ
らみしんさんなんて いつお迎えがくるかと 毎日毎日 冷や冷やですねん。。。
らみしんか~ちゃん。 |  2014.03.31(月) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/142-2755d538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
