2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.11 (Tue)

近況報告。そして・・・





一月の中頃

久しぶりに

フレンチの集まりに参加しました。

そこで数人の方から


ブログ再開したんですね。

もっと更新して下さいよ。



等のお言葉を頂き

びっくりしました。


二年半以上も更新せず

こっそり久しぶりに更新したのに

こんなブログ
これはブログと言えるのか疑問ですが・・・

気にかけて見に来てくれていたと思うと

本当にありがたいです。

こんなブログと言えるか分からないブログを

楽しんでくれる人がいるなら

少しは頑張らないと!

と思いましたが


見ての通りの

素晴らしい更新結果でございます・・・



今は二月中頃。

一月中頃の話を今頃・・・

ころころころ・・・



雰囲気適当


正に私達の為にある様な言葉。


たまに頑張ります

期待禁物(笑)





今回は最近の子供達を

紹介します。

DSC_0390_convert_20140205174425.jpg

配置説明

フォーメーション A
onedari style ver.


カバコ

カバオ 矢印

エリマキ デッカちゃん



生後70日頃です。


カバオ(仮)

DSC_0407_convert_20140205174951.jpg

どうみてもやっぱり

小鉄二世(笑)


デッカちゃん(仮)

DSC_0403_convert_20140205174805.jpg

綺麗なタイガーブリンドルで

今、名前の通り一番大きいです。

大きすぎて耳も一番最後に立ちました。


エリマキちゃん(仮)

DSC_0406_convert_20140205174905.jpg

デッカちゃんのライバル。

首の白い襟巻のような毛がポイントで

見に来る人になぜか人気(笑)


矢印ちゃん(仮)

DSC_0396_convert_20140205174614.jpg

かなりのショートボディで

首の矢印みたいな毛が

ビックリマークみたいに・・・


カバコ(仮)

DSC_0399_convert_20140205174728.jpg

ちょっと小さ目やけど

顔の可愛さピカイチ。

小鉄と千夏の良いとこ取り(笑)



里親募集中です。




2月9日に

矢印ちゃんが

新しい家族の元へ巣立っていきました。



新しく家族として

迎えてくれそうな家族の方がいて

家族会議で決議が出れば

エリマキちゃんが

第一候補らしいです。



子供達みんな

新しい家族の元で

幸せになって欲しい。

と心から思いますが

矢印ちゃんがいなくなっただけで

なんか部屋が広く感じてしまう・・・



09:54  |  子供達  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
いつもお返事遅くてすみませんv-436


ガジュマルさんv-375
楽しみにしてくれてるって
すみません・・・
出来るだけ頑張りま・・・
ガジュマルさんのhpみましたよ(笑)

らみしんか~ちゃん。 さんv-375
今のところ月一更新なんとか達成中(笑)
介護者ですか?うちの子達なら出来ます。
私達には無理ですが(笑)
褒めてもらったら育たず
調子に乗るタイプですv-353
ベンジャミン。 |  2014.03.30(日) 18:54 | URL |  【編集】

祝 三回目!

うわぁ~ 三回目やぁ~

ボディーガードより 介護者が 欲しいぃ~

みんな楽しみにしてるよ 6月までに四回目お願いね
きっとベンジャミンさんなら出来るわ
褒めたら 育ちそうやしなぁ~

らみしんか~ちゃん。 |  2014.02.12(水) 18:08 | URL |  【編集】

ほんま、楽しみなんよ。

なんちうか、ゆら~りゆらゆら感が。

生では、しばらく会えんから更新を楽しみにしてるでー!
ガジュマル |  2014.02.11(火) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/141-798060c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
