2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.10 (Mon)

日本の夏。




ベンジャミン。

今贅沢な悩みが・・・


ネタがありすぎて
どうしましょう


かと言って

毎日更新。

という若さ溢れる行動の余裕もなく

溜まる一方で・・・



いつも言いますが

新鮮なネタがとりえの

ベンジャミン鮮魚店。


古いネタは

一切使いません。



今日のお話は

去年の年末にあった

某雑誌の撮影会について・・・



ベンジャミン鮮魚店。

少々古かろうが

面白くなかろうが

採れ立てのネタと同様に

知らぬ顔して売りつけます。。。



今日は取りあえず

まだ新鮮な土曜日の話から・・・



土曜日、大阪では

淀川花火大会

開催されてました。


ブラックパール号、車にカートを乗せ

小鉄の保冷材、大量の冷水

を乗せて出発。



近くまで行って

電車で現地へ。

甘い考えでした・・・

渋滞。


諦めました。


車から見える範囲で

我慢しましょう。


ベンジャミンさん

花火花火っ!

CIMG2720_convert_20090810014514.jpg

綺麗ですね。

CIMG2722_convert_20090810014548.jpg

ベンジャミンさんっ!

CIMG2731_convert_20090810014645.jpg

あの車買ってぇ!



買える訳ないやろ!





時刻

8時45分位

この速度でもう少し走れば

ラストはちょうど橋の上で見れるっ!

グッドタイミングッ!



ラストらしき凄い爆音。

CIMG2752_convert_20090810014811.jpg


ちょうど橋の手前で止まり

建物の影で殆ど見えず・・・



ベンジャミン達の暑い夏・・・

終了。



ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグと楽しい時間。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願します

02:04  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

皆さんこんばんはv-280

うめママさんv-483
ぇ━━(*´・д・)━━!!
PLの花火も入ってないんですか?!
日本最大級やと思ってたのに・・・
これ以上凄いのがある方が凄いですねv-352

sakuてまままさんv-469
勿論v-426お誘いいただけたら
v-306とツマミ持参で伺いますv-291
自宅のベランダから花火見れるのは自慢ですよv-352
うちなんて・・・

てん&かいママさんv-469
見に行ったのは・・・聞かなかった事にしましょう・・・
私達の街にはこんな花火大会もないですし
あればいいですよねv-291
小鉄は意外と花火や雷の音はあまり怖くないみたいですねv-433

きらり☆ママさんv-469
終始、渋滞でも花火が見れてたなら問題ないんですが
腹立つ事に動くんですよね・・・
だから見える所探して走っては止まって・・・の繰り返しv-356
最後はこんなもんですからv-406
ベンジャミン |  2009.08.12(水) 03:01 | URL |  【編集】

花火見に行くのに渋滞して
車からの見物・・・
何度も経験してるよ~^_^;
でも車の中からこんなに綺麗に見えるなら
涼しくて快適でいいのでは?
ラスト以外はバッチリだね(笑)
カートと保冷剤は必要なかったね(*^^)v
きらり☆ママ |  2009.08.12(水) 00:21 | URL |  【編集】

花火

遠くの方でどんどん響いてました~e-484
頑張ったんですね~
我が家は勇気がなし・・・e-443
花火なんていつ見に行ったか記憶が・・・
二十歳前後・・・?
ものすごく、ものすごく前です・・・
とても何年前なんて言えない・・・e-447
小鉄君は花火の音大丈夫なんですね!
我が家の2ワンは駄目なんですよ・・・
ビビリまくり・・・
2ワン共にトラウマになってるんです・・・e-351
てん&かいママ |  2009.08.11(火) 22:59 | URL |  【編集】

うぉ~ スゴイ勇気!
んが 残念だったねぇ 
でも 涼しい車の中ってぇのも良いですね

ワタシはベランダから見ておりましたぁ(ワタシも自慢!)
むかーしは実家がその頃近くだったので
張り切って行ってましたが
この年になるとリビングの冷やっこい所で
ノンビリみるのが良いなぁ。。なんて ヾ(≧▽≦)o

小鉄くん怖がらないんだねぇ後姿フェチのワタシには
お宝に見えます 小鉄くんの後頭部v-344

次回い〇み花火大会もベランダ観賞ですぅ
こじんまりだけどねぇ デカく見えるから~  v( ̄ー ̄)v 
見に来る?  (*^m^*) ムフッ

sakuてまママ |  2009.08.11(火) 20:26 | URL |  【編集】

こんにちはv-291
淀川花火 今年は風の影響か
いつもと ちょっと位置がずれてたようで
家の中から快適に見ることが出来ましたv-353←もちろん自慢です(* ̄m ̄)オホホ
しかしPL花火は 終始 ベンジャミンさんたちの
淀川花火のラストと同じで 建物に阻まれて 
光しか判らず 何かの爆発なのか
花火なのかわからない状態・・・( ̄▽ ̄;)
けど、知ってました?
PL花火も淀川花火も日本10大花火に入ってない
そうです。
私はPLが1位で 淀川が2位だと信じ込んでいただけに
ショックでした(゚Д゚;)
うめママ |  2009.08.11(火) 19:00 | URL |  【編集】

皆さん、おはようございますv-278

pinokoさんv-469
悲しい結末です・・・v-406
小鉄は結構鈍感?なのか
雷や花火はあまり怖がらないんですよv-356
次はもっと気合入れて行ってきますv-426

れおんままさんv-469
やっぱり行ってたんですねv-291
うちも現場に居たとしても
さすがにあの状態では会えませんよねv-356
小鉄もあまり怖がらないですねv-290

アーサーちゃんv-469
花火はちょこちょこ見えてたんですけど
近くに居たんで音は聞こえるんですが
なんせ渋滞で建物で見えなくなる事が多くてv-356
日本の夏。キンチョウのCMだったかなv-411

リンダさんv-469
早速、来て頂きありがとうございますv-435
花火。場所が場所なんで半分諦めてたんでv-356
また来年頑張ってみますv-291
リンク。ありがとうございますv-352
こちらこそ宜しくお願いしますv-435
ベンジャミン |  2009.08.11(火) 08:04 | URL |  【編集】

早速遊びにきましたぁv-411

ベンジャミンさんのブログ面白いですねぇv-411

肝心なフィナーレ逃したのは辛いv-356また来年リベンジですねv-363

リンク貼らせてもらってもいいですかぁ??
リンダ(JAMESママ) |  2009.08.10(月) 23:05 | URL |  【編集】

小鉄ちゃんは花火怖がらなかったんだね。
ふふふ、車の中からちゃーんと花火見てるじゃーん!
日本の夏だもんね。(←なんかこういうCMなかった?)
最後建物の影でほとんど見えなくなっちゃうとこもベンジャミンさんぽーい(笑)

アーサー☆ |  2009.08.10(月) 21:45 | URL |  【編集】

行きましたよん♪

淀川花火e-484
でもやっぱさすがにれおんくんは
連れて行けませんでした(汗)

あれはヤバイ・・・

PLの花火は連れていったんですよ(笑)
田んぼの真ん中の穴場で見ました。

ビビらず不思議そうで。
音の反響が気になったみたいv-411
れおんまま |  2009.08.10(月) 15:01 | URL |  【編集】

悲しい結末ですなぁ・・・
花火・・・ドカーンと上がってそんな人生おくってみたいもんだけど
ゆっくり線香花火で良いや~

小鉄君も花火楽しめた・・・かな・・・
近くに行くとびっくりするもんね。車の中が安全よ~
pinoko |  2009.08.10(月) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/14-74f43638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
