2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

活動。




ベンジャミン獣部隊。


それはベンジャミン家所属の
特殊部隊であり、
主に対ゲリラ戦を行う。

現在、犬課と猫課が活動しており
居住1年で5年に相当する住居損壊を、
ベンジャミン獣部隊の隊員一人で行う。
と言われている。

この表現は、
彼等の優れた戦闘能力が、
実際に
ペット禁止のベンジャミン邸を
ボロボロにした為である。。。

いや・・・

現在も任務遂行中である・・・

そんな戦闘の為だけに鍛えあげられた
ベンジャミン獣部隊だが
他国(お外)での活動も行う為
高度な語学教育(アテレコ)
を受けてることでも知られている。

頭脳、戦闘力
可愛さ。

全てにおいて
優れた能力を兼ね備えたのが

ベンジャミン獣部隊。
である。





君、良い身体してるねぇ

IMG_4982_convert_20110502040307.jpg

ベンジャミン獣部隊に入隊しないか?


2食昼寝付きで殆ど自由時間。

備え付けの備品壊し放題よ。



君の熱い志、入隊希望者は

IMG_5036_convert_20110502040512.jpg

メールかコメント欄に


犬課か猫課。

配属されたい希望課を記入の上

IMG_5122_convert_20110502040737.jpg

ベンジャミン獣部隊入隊希望。

と明記の上ご応募して下さい。



沢山のご応募

IMG_6768_convert_20110502041931.jpg

お待ちしております。


おまえら・・・

うちを潰す気かっ!!






入隊希望や検討中の方

そうでない方も

左上のバナーを2つ

ポチポチ

っと押してから

もう一度よく考え直して下さい。

その時

不定期ブログが何故

ウィークリーランキングに参加しているのか。

その答えも解るかもね。




読み逃げポチ逃げ
大歓迎




12:04  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
いつもありがとうございますv-435

アーサー☆ちゃんv-512
獣部隊入隊希望!?
物好きな人も…ぷっv-413
戦士たるもの常に危険と隣り合わせで
お腹一杯になると緊張感がなくなるんで2食ですv-371

satoさんv-512
こちらこそご無沙汰していますv-356
私達も読み逃げがほとんどですv-413
ブログもまきをのいたずらもほどほどに・・・v-433
うまいっv-424

タイガーママさんv-512
まきをも千夏も可愛いのに極悪ですv-399
血統書ですか。別に急いでないんですけどねv-356
うーん・・・なかなか取に行けそうもないんで
すみませんが送ってもらえる助かりますv-435

てん&かいママさんv-512
体調はどうですか?
うちも不定期更新でなかなかやってませんが
またブログ再開したら遊びに行かせてもらいますねv-291

きらり☆ママさんv-512
ママさん家はお金を払えばペットOKなんですかv-405
他とお金で差をつけられるのは納得したくないですが
いいなぁ・・・でもお金で解決出来るなら直ぐにでも
お金払い堂々と歩きたいv-433確実に値切りますがねv-291

らみしんか~ちゃん。さんv-512
更新止まってます・・・これが普通ですv-343
うちは、はちゃめちゃになっていて普通ですv-356
獣部隊は洒落なんで、真剣に入隊希望されたら困りますv-356
ベンジャミン |  2011.05.21(土) 20:27 | URL |  【編集】

あの~
止まったっきりなんですけど

入隊希望者が 少なすぎたんですか?

それとも 入隊者多数で はちゃめちゃになってるの そこのマンションの一室
らみしんか~ちゃん。 |  2011.05.19(木) 21:40 | URL |  【編集】

ご無沙汰です・・・

みなさん元気そうで安心です♪
我が家はペットOKのマンションだけど
1ワンにつきお金を払わなきゃならないので
シカトしてました・・・
3ワンも居るのに(笑)
でも近頃マナー違反が増えて厳しくなって来たので
申請しましたよ
痛い出費だ~!

ペッ禁マンションに2ワン2ニャン
素敵過ぎ~(^_-)-☆
きらり☆ママ |  2011.05.10(火) 01:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです

皆元気そうで良かったです!
我が家は今ブログお休み中・・・
でもてん&かい共に元気でございます。
そろそろ再開しようかと
思っております・・・
ぽちぽち!っとな・・・

てん&かいママ |  2011.05.07(土) 13:10 | URL |  【編集】

奇跡の連続更新!?

まいど~
家にも癒し系ウンコ部隊というのがありますので
(どんな部隊か詳しくは聞かないで)
今回は遠慮させていただきま~す!
まきを君相当な悪なんですね
あんなに優しい瞳をしているのに。。。ダマサレタ
あっ連絡遅くなりましたがまきを君の素晴らしい
血統書をお送りするのをすっかり忘れておりました
ご自宅の方へお送りしましょうか?(簡易書留になります)
もしご来店頂けるようでしたらお店で保管しておきます
スミマセン!コメントで失礼しました!
タイガーママ |  2011.05.03(火) 19:07 | URL |  【編集】

おひさしゅう~ございます
読み逃げしてましたヽ(^。^)ノ

・・・おいらわんぱく部隊に入隊しまっす
キャハ

悪さならおまかせよ~~ん(●^o^●)
まきをちゃん
立派になりましたね
sato |  2011.05.03(火) 11:27 | URL |  【編集】

じゃあ犬課入隊で!
小鉄隊長よろしくお願いするでーあります!
できればご飯は3食頂きたいのでーあります!

前記事↓
小鉄くん&ちーちゃん&小豆姉さんが一緒に寝てる!
うんうん、毎日ブログ更新してたの知ってるよー。
でも、ペット禁止のマンションで気づけば
人<動物
これ嘘のようなほんとの話(笑)
アーサー☆ |  2011.05.02(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/131-26c89dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
