2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.22 (Fri)

セレブ。




ペットを飼っている。

飼っていなくても

お家に

ティッシュは必需品ですよね。

ちょっと拭いたり

鼻水かんだりには欠かせません。

あまりかみ過ぎると

鼻の頭がカサカサになったり・・・




なにやってるですか?

IMG_6665_convert_20110422202523.jpg

近い近いっ!




ベンジャミンは貧乏なのに

鼻セレブ。

IMG_6663_convert_20110422202034.jpg


1箱頂きました。



もったいなくて

なかなか使う勇気が・・・



おいらの鼻拭く?

IMG_6705_convert_20110422202335.jpg

はぁ?

あんたカサカサやん・・・


うちでもかまへんよ?

IMG_6676_convert_20110422202235.jpg

へっ?

あんたらは鼻より先に

よだれ・・・


あたしはパス。

IMG_6721_convert_20110422212843.jpg

小豆ちゃんは鼻もよだれも

垂れてないもんね。


ぼく食べる。

IMG_6670_convert_20110422202624.jpg

なんでやねん!
ほんまに食べるから怖い・・・


あんたらは鼻やよだれが出ても

トイレットペーパーでえぇねん!





とりあえず

鼻セレブもらったんで

アップの写真ばかりをupしてみました。



って言われてもね・・・






困った方は

左上のバナーを2つクリックしてみて下さい。

マンスリーブログ状態のうちが

ウィークリーランキングに参加してます。。。



読み逃げ大歓迎↗


23:57  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お返事。

皆さんこんばんはv-280
いつも不定期ブログに来ていただき
ありがとうございますv-435

ジョニ富士パパさんv-471
このティッシュ、肌触り最高でございますv-352
うちもこんな高級なティッシュ
今までに使った事なんかございませんv-356
ちょっともらったんで自慢だけですぅv-291
ちなみに小鉄も千夏も鼻の周りは傷だらけです。。。

グリコまま=ももたろうさんv-471
タイガーくんのお父さんとお母さんなんですねv-352
って事は千夏の母方ですねv-291
千夏のお父さんは左上のPET&LIFEのバナーの子
イギーくんですv-352
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

らみしんか~ちゃん。さんv-471
梅雨入りするまでに一回は更新しておこうと
ちょっとだけ頑張ってみましたv-413
相変わらずのどうでもいい内容ですが・・・
鼻セレブは全国区ですよv-352
夏までにお会い出来たらお中元に1つ
まきをカレンダーと一緒に差し上げますv-411
ベンジャミン |  2011.04.27(水) 23:47 | URL |  【編集】

何?梅雨前の更新? はえぇ~ですね。

v-417鼻セレブ こんなものがあるなんて
そのネーミング 大阪限定ちゃいまっか?
鼻だけ セレブでもなぁv-394

和歌山だったら ”エエとこの ハナカミ”ってとこかなぁ

うちは 家族中 トイレットペーパーです。
 お中元に 誰かくれませんかねぇ
らみしんか~ちゃん。 |  2011.04.25(月) 22:35 | URL |  【編集】

こんばんは!
グリコは千夏ちぁんのひぃじ~でぇ~つv-16
ジョニー君とはおじいちぁんです。
ひぃば~ちぁんはクリームの美雨ちぁんです。
これからもよろしくお願いします。

鼻セレブ  そんな高級もんは田舎にはおまへんわ~ぃv-16
グリコまま=ももたろう |  2011.04.24(日) 20:38 | URL |  【編集】

おお、こんな上等なティッシュ使った事無いです
ぼく食べるってまきを君、食べたらあかんよ~
ジョニ富士はチリ紙使ってます
これが安くて一杯入ってるんでお得なんです。
ちなみにジョニーは鼻パリパリのカサカサです。
ジョニ富士パパ |  2011.04.23(土) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/129-b3569d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
