2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.09 (Sat)

タッチでPON。



皆さんお久しぶりです・・・


ベンジャミンです。。。


前回の更新から約3か月

今年3度目の更新です・・・

別にサボってた訳じゃないんですが

色々忙しくてですねぇ。。。

まぁ正直半分以上はサボりかも知れませんがね…


その間に東日本では

大変な事があり

お見舞い申し上げます。



さて、

このブログの主役

うちの獣達は約1匹を除き

とても元気。

中でもこの

IMG_6527_convert_20110409001745.jpg

まきを・・・


足は相変わらず短いですが

大きくなったでしょ?

悪さも今まで以上に・・・

IMG_6509_convert_20110409002758.jpg

女帝小豆も

タジタジです。。。


そして元気がない獣は

千夏です。

IMG_6451_convert_20110409003026.jpg

只今2度目のヒート中で

毎日お疲れモードなもんで・・・


そして

場の空気の読めない

KYなやつが・・・




コンニチハ。

トナリニキタ

IMG_6544_convert_20110409004742.jpg

コテツデス。



あっ、どうも


コテ、ツマランモンデス。

IMG_0915_convert_20110409005354.jpg

ヨロシクデス。



くさっ!


Yes!

テンネンデス!



て、天然!?

IMG_2076_convert_20110409010021.jpg

タッチDEポン。ト

カオリマス。




今年の小鉄は

マジックビーズ新配合

触れると

ポ~ンと香り弾ける


タッチでポン

触って不快感。



もういいです・・・

IMG_6471_convert_20110409010854.jpg

もういいの?



KY=小鉄ヤバーい



マンスリーブログよりも

酷くなってきた状況に

この内容・・・


それでも更新する意欲だけは

認めてくれるなら

月に1回の更新も出来てないのに

何故かまだ週間ランキングに参加してるんで・・・

意味はあるのか?
と、聞かれると困るんですが・・・


左上のバナーを2つクリックしてもらえると

また近いうちに更新するかも・・・

(//▽//)

いや。する。

02:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

お返事。

皆さんこんばんはv-280
たくさんのコメントありがとうございますv-435

ジョニ富士パパさんv-424
正解v-432
よくわかりましたねv-407
またボチボチ頑張りますv-356多分・・・

さんどらMさんv-424
Youも更新しちゃいなyov-321
byジャニー喜多川・・・
さんどらさんはうちと違ってちゃんと
更新してますよねv-356

らみしんか~ちゃん。さんv-424
か~ちゃんさんは強いですねv-409
少しでも笑ってもらえるように頑張りますんで
か~ちゃんさんも頑張って下さいv-435

バウコロドニママさんv-424
ママさんちの獣達はマジックビーズ配合されてませんか?v-407
うちは歩くだけで弾けてますv-405
ポチポチありがとうございますv-435

れおんままさんv-424
またご無沙汰してますv-356
たまには更新と思うんですが・・・えへへ
ままさんはリセッシュですねv-291

アーサー☆ちゃんv-424
まきをは大きくなっても足が短いままですv-346
Jrはかなり足長いです・・・
タッチでPONしたいですか?!v-405
ぜひどうぞv-343

sakuてまママさんv-424
こちらこそご無沙汰してますv-356
また短いまきをの足見に来てくださいv-346
近くに来られた際にはリアルでもどうぞv-441

きらり☆ママさんv-424
たまには更新・・・
心掛けてるんですがなかなか・・・v-406
まきを大きくなったでしょ?足は短いですがv-291

てん&かいママさんv-424
可愛いでしょv-343
本当ご近所なんでいつでもまきを見に来てくださいv-398
小鉄も千夏も小豆も誰も痩せてませんよv-411

グリコまま=ももたろうさんv-424
はじめましてv-352
コメントありがとうございますv-435
小鉄か千夏のおじいちゃんなんですか?!
またお邪魔させていただきますんで
こちらこそ宜しくお願いしますv-435
ベンジャミン |  2011.04.23(土) 00:19 | URL |  【編集】

初めまして!ひろばの親戚さん探しできました。
おじいちぁんです。
どうぞよろしくお願いします。v-22
グリコまま=ももたろう |  2011.04.19(火) 22:24 | URL |  【編集】

お元気そうで良かった!

お久ぶりです・・・
まきを君かわいすぎ・・・
我が家の旦那さんもかわい~~っと
叫んでおりました・・・
小鉄君スリムになりました・・・?
気のせいかしら・・・?
千夏ちゃんほんとだるそうですね・・・
しばらくの辛抱ですねがんばれ~!
てん&かいママ |  2011.04.17(日) 23:09 | URL |  【編集】

まきをちゃん大きくなったねー♪
たまには可愛い獣ちゃん達を
見せてよ~(*^_^*)
きらり☆ママ |  2011.04.16(土) 13:09 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております
おそコメ失礼致しますぅ
皆さん元気そぉ~でなによりです( ̄▽ ̄)v

まきをっち大きくなられてw(゜o゜)w
でも、その足の短さ大好きです
また、更新お待ちしておりますぅ<(__)>
sakuてまママ |  2011.04.13(水) 10:00 | URL |  【編集】

お久しぶりー!
更新待ってたよ。

おっ、まきをくん大きくなったね。
足の短さ・・・キュート♪

どうしよっかな・・・
小鉄くんのニホイ気になる。
タッチでポンしたいかも(笑)
アーサー☆ |  2011.04.12(火) 20:48 | URL |  【編集】

いや~どないしてはったん?

と、思ってましたヨ!!
超ご無沙汰でございますv-433
やっぱたまにはこーしんして下さいヨ!!

みなさまお元気ということで安心しましたがv-426

うちはタッチでポンより
ぽぽぽぽ~ん♪が大好きですv-411
れおんまま |  2011.04.12(火) 11:53 | URL |  【編集】

たっちでポンっ!!
ナイスです~笑わせていただきましたっv-8
ポチポチ押しときます~次回更新楽しみにしてますぅ~v-10
バウコロドニママ |  2011.04.11(月) 10:15 | URL |  【編集】

おそ~!!
待ちくたびれて しんちゃんは 眠りについちまったではありませんか~e-356
ま どんなに遅くなっても 更新待ってますからね ボチボチお願いしますね。

大阪城の桜もv-252 満開の頃なのに 千夏ちゃんは ダルダルだなんて可愛そうな事です。

まきおっち デカくなってたので もしかして また新しい家族を迎えたのかe-350と 驚いたわ  でも良くみると あの足の短さは やっぱりまきおっちですね。

次は 梅雨までに お願いしますよ!
らみしんか~ちゃん。 |  2011.04.10(日) 16:16 | URL |  【編集】

はっっはっはぁー
月1だろうがなんだろうが、更新しちゃいなよぉー

楽しみにまっとりまふ。
さんどらM |  2011.04.09(土) 23:43 | URL |  【編集】

お久しぶりです、元気でしたか?
それって、NEWボールドじゃぁ^^
触って不快感って(笑)
まきを君、大きくなりましたね~
いろいろ忙しいでしょうけど
更新頑張ってくださいね!
ジョニ富士パパ |  2011.04.09(土) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/128-65806588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
