2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

新年。



新年明けまして

おめでとうございます。


昨年も

超不定期ブログ

小豆&小鉄の異種格闘日記。feat.千夏。

ご訪問、コメント、応援等頂き

大変お世話になりました。

皆さんのおかげで

この超不定期ブログ

今年で5年目に突入し

新しい家族も増え

IMG_5898_convert_20110105194914.jpg

ネタはあるはずなのに

何故か更新しない

小豆&小鉄の異種格闘日記。feat.千夏。


ねぇねぇ?

IMG_5899_convert_20110105193634.jpg

僕の名前

まきを

が入ってないっすよ?



あっ・・・
忘れてた・・・

い、今ちょっと忙しいから

ちょっと待っててね・・・




すっかりサボり癖がついてしまった

ベンジャミン。。。





12月

もう少し更新したかったんですが

12月は師走。

っていう位だし

忙しかったのね。。。



ちゃんと座ってないと

ベンジャミンさんまた怒りますよ。


僕はまだ

何やっても怒られないでし。


syugoIMG_6195_convert_20110105194755.jpg

本当ここの新入りは

自己中なやつばっかりね。。。



あんたが一番よっ!


う、うるさいっ!

IMG_6206_convert_20110105194400.jpg

あっ!逃げたっ!


皆が自己中な事位

初めからわかってますから。。。

忙しいんで早く

大人しく座ってて下さい・・・




失礼しました。。。



ベンジャミン。

別に師匠や指導者等では

全くございませんが

休日返上・・・

てか

休日がない・・・


早朝から深夜まで働いておりました。。。

これも

ベンジャミン獣部隊の

給料(食糧)

稼ぐ為に日々頑張ってました。

もしまた暫く

更新が無くても


あぁ

ベンジャミンは

今日も獣達のご飯の為に

頑張って働いてるんだ。

仕方ないね。


と、

暖かい目で

見守ってやって頂けると

堂々とサボれま・・・


お前らえぇ加減に
さっさと大人しく座れっ!!


syugoIMG_6202_convert_20110105191803.jpg

今年も宜しくお願い致します。

ベンジャミン家一同。





20:22  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
あけましておめでとうございますv-352
今年も宜しくお願いしますv-435

れおんままさんv-530
無理やりキャットタワーに乗せて
3人がかりで撮った苦労の1枚ですv-406
不定期ですが今年もよろしくお願いしますv-435

SATOさんv-530
実際にこんなやり取りしても
獣達は知らん顔しているのが現実ですv-356
必死の記念写真でしたv-406

saku★てまママさんv-530
大騒ぎで撮った記念写真ですv-356
お気遣いありがとうございますv-435
ママさんも体調管理等気を付けて下さいv-432

らみしんか~ちゃんさんv-530
こんな不定期ブログにありがとうございますv-435
小鉄と千夏の子供は今年には。と私達は考えていますが
こればっかりはわかりませんねv-356

バウコロドニママさんv-530
不定期ブログに期待されてもママさんの知っての通り
ベンジャミンは雰囲気適当なんで・・・v-413
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

アーサー☆ちゃんv-530
可愛い飼い主って・・・自分で言っちゃいましたねv-411
こちらこそ宜しくお願いしますv-435
タイトルですか・・・そのうち考えますv-343

ジョニ富士パパさんv-530
あけおめですぅv-352
マイペース過ぎて今月は更新もうないかもv-356
お互いもう若くないんでボチボチ頑張りましょうねv-411
ベンジャミン |  2011.01.10(月) 18:15 | URL |  【編集】

あけました!おめでとうさん!
獣たちも勢ぞろい、元気そうでなによりです。
体調気をつけて
ぼちぼちMyペースで更新してね~。
ジョニ富士パパ |  2011.01.08(土) 23:35 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
今年もももちゃん&チータン、とかわいい飼い主をよろしくお願いしまーす!
すごい、すごい4ショットだー!
やっぱりベンジャミンさんの一声がすごいんですね(笑)

まきをくんの名前も入ったブログタイトルにかわる日はいつ??
アーサー☆ |  2011.01.07(金) 22:07 | URL |  【編集】

おめでとうございます~v-7
今年も、首をなが~~くして、更新お待ち申して
おりまっするぅv-10
今年もよろしくですっv-16
バウコロドニママ |  2011.01.07(金) 11:54 | URL |  【編集】

まだかまだかと 待ち続けた年末年始。

家族が増えれば 稼ぎも増やすしかないですからねぇ
そりゃ~ 日々忙しい事だと思います。

でも 4獣・・・いえいえ 四人の可愛い子供たちe-266のため
仕事に お世話に そんでもって たまにはブログに励んでください。

ナイスショットv-426の集合写真 ちょっと逃げ腰気味な 黒獣と 堂々たる座り姿の 奥様・・・この夫婦の新しい家族が見れるのも 間近でしょうか???

どうぞ ぼちぼち更新してください こっちは勝手に 毎日覗きにきますのでv-411
楽しみにしています。

らみしんか~ちゃん。 |  2011.01.07(金) 04:53 | URL |  【編集】

明けましたぁ~ヾ(≧▽≦)o
今年も宜しくお願いします <(__)>

にゃんこさんタワーにみんな整列…頑張りましたね(^_-)-☆

不定期でも何でも、楽しい、そんでもってカワイイお子様達を
コソコソ(( ̄_| っと更新してないか
拝見しに参ります

身体崩さないように
お仕事頑張って下さいね~(^0^)/
saku★てまママ |  2011.01.07(金) 01:26 | URL |  【編集】

おめでとうございます~ぅ
色々お忙しいのでしょうが

ベンジャミンさんと獣たちとのやりとりは
大変隊長の楽しみでありますので
頑張って更新してね

最後の記念写真ナイス!!
小鉄くんの首の傾き具合最高でっす
SATO |  2011.01.06(木) 23:28 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくでっすv-433

みんな上手に勢ぞろいの記念撮影
すごいっすねぇv-411
うまく撮れてるv-426

不定期日記を今年も楽しみにしてますネv-353
れおんまま |  2011.01.06(木) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/126-4ba1f15a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
