2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

新。






吾輩は猫である。

IMG_5441_convert_20101209000250.jpg

名はまだ無い。


どこからここへ来たか

とんと見当がつかぬ。

IMG_5430_convert_20101208232226.jpg

でも本当は知っている。


暖かくヌクヌクした所で

ニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

とは言っても

つい数時間前の話・・・



吾輩はそこで初めて

ベンジャミン

というものを見た。


やたらニヤニヤし

ジロジロ見てくるので

ちょっと話しかけてみた。

IMG_5334_convert_20101208232525.jpg

一緒に連れて帰ってニャン



そこにいた人間という者達が

動き出し何かを貼っていった。

benjamin_convert_20101209000630.png

えっ!?

今日初めてお会いしたんですが・・・




そして吾輩は

ベンジャミン家の

家族の一員として

迎え入れられた。


ベンジャミン家には

吾輩より先に

先住猫と先住犬

3匹も居た。


今日はベンジャミン家にきた

初日と言う事で

軽い挨拶だけして

吾輩は

一部屋貸切で

IMG_5419_convert_20101208232101.jpg

フットサルに明け暮れ

そして

IMG_5377_convert_20101208232434.jpg

眠りについた。



吾輩の部屋の外には

安全対策の為?か

何故か

ボディガードがついている。

IMG_5472_convert_20101208232337.jpg

べ、ベンジャミンさん・・・

この向こうに居てる子は

小豆ちゃんと同じ猫ですよね・・・

この家ペット禁止ですよね・・・



・・・

し、知らん・・・






今日は初日なんで

詳しく?は

近々更新します。。。

多分・・・




01:25  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

お返事。

皆さん、こんにちはv-278
最近みなさんのブログ読み逃げばかりなのに
こんなたくさんのコメント頂き驚いていますv-356
ありがとうございますv-435


がらがらどんさんe-251
本当、気が付けば4匹目・・・
大丈夫でしょうv-413多分・・・
売約済みのベンジャミンは加工ですv-398

サダ・銀・駒かあちゃんさんe-251
正解v-411
一目惚れしちゃいましたv-344

タイガーママさんe-251
可愛い過ぎますv-291
また年明けに連れて行きますんで
宜しくお願いしますv-435

リンダさんe-251
勢いというか・・・
もともと猫好きでしたし
色も昔飼ってた猫と似てたしv-356

らみしんか~ちゃん。さんe-251
はいv-343大きな声では言えませんが
うちはペット禁止のマンションですv-355
私達より犬達が進んで遊んで?お守りしてくれてます
v-410

SATOさんe-251
ついつい追加しちゃいましたv-413
今毎日、今までと違った萌え萌えですぅv-346
名前決まりましたv-433

れおんままさんe-251
こちらこそご無沙汰してます・・・
またまた増えちゃいましたv-356
ペッ禁な事もう完全に忘れてますv-411

saku★てまママさんe-251
増えちゃいましたねv-413
実は・・・小鉄はもうボディガード解雇されましたv-356
詳細はまたネタとしていつか・・・v-441
潔いのかバカなのか・・・

ジョニ富士パパさんe-251
お久しぶりっこv-411
よく見てた風景でしょv-411
ベンジャミンって書いてた所、本名書いてたでしょ?
小鉄は今無職になってますv-356

アーサー☆ちゃんe-251
本当、人間より獣の方が多くなっちゃってますねv-356
アーサーちゃんも早く新しい家族作らないと・・・
シツレイシマシタ・・・
売約済みのベンジャミンは加工しましたv-398

てん&かいママさんe-251
そうですi-184マンチカンですv-411
よくわかりましたねv-352もしかしてママさんも猫好き?
最近プレッシャーに負けない、堂々とサボれる勇気を持ちましたv-398

バウコロドニママさんe-251
もうこれ以上飼うのは無理。って思ってましたが
本当、運命かもしれませんv-398
名前決まりましたよv-433
ベンジャミン |  2010.12.12(日) 15:03 | URL |  【編集】

ビックリ~v-19
かわいい~v-238
これは運命ですよね~~v-10
で命名は?!!
バウコロドニママ |  2010.12.10(金) 11:05 | URL |  【編集】

びっくり!

びっくりですよ~!!
でもかわいすぎ~~!!
マンチカンでしたっけ・・・?
ますます賑やかになりますね!
次回更新楽しみです!
これってプレッシャー・・・?(笑)
てん&かいママ |  2010.12.09(木) 21:41 | URL |  【編集】

えーっ!!マジーッ
家族増えてるじゃないですか!!
人よりもわんちゃん&ネコちゃんの方が多くなったね(笑)

めちゃくちゃかわい子ちゃんですね。
足短くってキュート♪

ほんとだ、売約済みに「ベンジャミン」って(爆)
アーサー☆ |  2010.12.09(木) 20:10 | URL |  【編集】

お久しぶ・・
家族増えてますや~ん
どこかで見た風景で
売約済 ベンジャミンってv-237
しかも、小鉄君
ボディーガードになってるし~v-218
ジョニ富士パパ |  2010.12.09(木) 19:36 | URL |  【編集】

しゅ!しゅごい!

((o__)ノ!!☆ 増えてる!
しかも、凄くカワイイ(//▽//)
売約済にまさしくベンジャミンさんの名?!ヾ(≧▽≦)o

小鉄くん、お嫁さんの次は職も見つけたんですね!
ボディーガード♪d(^O^)b
ベンジャミンさん、ネタ満載ですね(^_-)-☆

ペッ禁とは思えない潔さ!良いですね~

しかし、ビックリしましたぁ
saku★てまママ |  2010.12.09(木) 19:28 | URL |  【編集】

えっ!!

ご無沙汰です・・・

で、またまた増えたんですかv-405
すごいですねぇ~ペッ禁マンションで(笑)
勇気ありますv-433

それにしてもすごい・・・
久々にソレしか言葉が出ません(笑)
れおんまま |  2010.12.09(木) 17:33 | URL |  【編集】

にゃ??
にゃにゃにゃ??

ベンジャミン売約済み??
お~まいご~

ニャンチュー追加でっか??
やるな~ぁ
その愛くるしいしとみ
かわいい~

はよ~ぉ 名前付けてもらいなね
大家族わ^い
SATO |  2010.12.09(木) 17:31 | URL |  【編集】

にゃ~んとも 可愛い家族が増えたのですね。
ってベンジャミンさんの所 本当にペット禁止なんですか?

名前は まだなかったけど しっかりボディーガードが付いて 皇室なみの扱いやね!
これから どんな展開になっていくのか 新しい家族の行方が 楽しみです。

ベンジャミンさん家に”売約済”やなんて なかなかやりますねぇ (笑)
らみしんか~ちゃん。 |  2010.12.09(木) 13:35 | URL |  【編集】

えっ、メッチャビックリしましたv-237

勢いすごい、尊敬しますv-411
リンダ(JAMESママ) |  2010.12.09(木) 13:04 | URL |  【編集】

まいど~
ワォ!キャワイイニャン子ちゃんv-238
個人的には「一緒に連れて帰ってニャン」に萌え~
あぁぁぁぁ~私も猫飼いた~いv-238
タイガーママ |  2010.12.09(木) 12:38 | URL |  【編集】

え~ もしかしてそのニャンコ 
タイガー師匠のとこにいてた仔じゃないっすか?!!!
サダ・銀・駒かあちゃん |  2010.12.09(木) 09:00 | URL |  【編集】

ペット禁止なのに~~~~~~~!!
もう4匹だよ!
でも、猫はわからないから、ま、いいかぁv-392
売約済みに「ベンジャミン」ってv-391
がらがらどん |  2010.12.09(木) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/123-afcf219b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
