2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.04 (Sat)

遅。




ベンジャミンさん・・・

また最近全然ブログやってないですよね?

IMG_4721_convert_20101204152552.jpg

お、大人には

色んな事情があるんよ。

PC新しく買い替えても

Jrが独占してたりとかさ

モデムの調子悪いからとかさ

忙しいとかさ

ネタがないとかさ・・・



とかさ、とかさ

ってどうでもいいです。

10月は

おいら誕生日でしたよね?

最高のネタじゃないですか?

おぅ?!



ですよね・・・






って事で

何も無かったかの様に

10月26日

小鉄4歳の誕生日の記事

書きます。





小鉄、千夏?

これな~んだ


IMG_5222_convert_20101204152901.jpg

いもっ!いもですっ!!


何かわからんけど

いもっ!



あぁ

千夏はまだ食べた事なかったね。

今日は小鉄の誕生日やから

このさつま芋で

今年も手作りケーキ

今から作ってあげてるから

大人しく待っときや。



早くっ!早くっ!


IMG_5237_convert_20101204153304.jpg

何かわからんけど

早くっ!早くっ!


IMG_5248_convert_20101204153435.jpg




約15分こんな状態が続く・・・




おまたせぇ

♪ハッピーバースデイ小鉄~

ロウソクに火を着けてあげるから

ちょっと待ってね。


IMG_5257_convert_20101204153721.jpg

ちょ、ちょっと待って?

毎年聞くけどこれ何?


ん?

何?って毎年言うけど

これはベンジャミン特製の

手作りケーキやないの。

何か?


IMG_5260_convert_20101204153928.jpg

それも毎年聞いてますが・・・

段々ショボクなるのに今年は更に

ショボクなってませんか?

もうこれはケーキと言わず

団子でしょ?



じゃあ今年からは

バースデー団子。

と言う事で。



小鉄。

IMG_5271_convert_20101204154111.jpg

ウダウダ言ってたら

うちも食べられへんやろ?

ベンジャミンさんが作ってくれてんから

黙って食えっ!



千夏は良い事言うね~

さっ、お食べ。

小鉄は食べるん?



勿論。

IMG_5274_convert_20101204154312.jpg

千夏ちゃん

それおいらのですよ。



ウダウダ言ってるとシバくよ?





毎年喜ばれる

バースデー団子。

文句も言わず喜んで頂いてます。


だから・・・


更新なくても温かく見守って頂けると

幸せ。。。





16:15  |  小鉄  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
小鉄へのお祝いのお言葉
こんな不定期過ぎるブログに
コメントありがとうございますv-436

がらがらどんさんv-385
ですよねぇv-343
全てが飼い主目線ですv-411
気持ちの問題ですよねv-426

さんどらMさんv-385
Pさんはメルヘン担当なんですかv-398
商品と写真とが違うと思うのは
大阪人だけじゃないと思いますよv-411

らみしんか~ちゃんさんv-385
去年の小鉄の誕生日のブログから
見てくれてたんですかv-406
本当ありがとうございます(T人T)

アーサー☆ちゃんv-385
12月ですね・・・今年ももうすぐ終わりですよね・・・
本当早いですねぇ・・・
うちの更新は遅いですが。。。
今日久しぶりに早い更新しましたよv-398

てん&かいママさんv-385
本当お久しぶりですv-356
ママさんは持病でお休みしてるし、私はサボリンで
更新しないんでなかなかお会い出来ませんねv-406
ママさん具合はいかがですか?大事にして下さいねv-322

saku★てまママさんv-385
ありがとうございますv-353でも
私の更新度数に比べたら4日なんて全然ですよv-411
お互いにボチボチ頑張りましょうv-353

ベンジャミン |  2010.12.09(木) 01:51 | URL |  【編集】

ほよ!もう4日も遅れてるΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お久しぶりです<(`_´)ゞ

遅くなりましたが
小鉄くん(*^▽^)/10月お誕生日おめでとう

美味しそうなバースデーお団子♪
お芋はみんな大好きですね

ボチボチゆっくり更新待ってます(^0^)/
saku★てまママ |  2010.12.08(水) 22:34 | URL |  【編集】

お元気ですか?

お久しぶりです・・・
かなりかなり遅いですが小鉄君
お誕生日おめでとうございます。
首だいぶ良くなり後もう少しって感じです・・・
整体通いはや・・・ん・・・?
5ヶ月・・・半年かな・・・?
今は月2回通ってます・・・
私には西洋ではなく東洋医学が今回は
合っていたようです・・・
又来年ぐらいから復活できればと思っています・・・
無理しない程度にですけどね・・・
ではまた~体調くずさないようお気をつけ下さいね~!
てん&かいママ |  2010.12.06(月) 17:12 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY♪

小鉄くんお誕生日おめでとう~♪
10月だったんだねー。
うん?今12月だよー。
芋団子とっても愛情感じるよ。
やっぱり日本人はケーキより団子だね(笑)

小鉄くんにとって今年もステキな1年になりますように☆
そして、ブログの更新がもう少し早くなりますように・・・。
アーサー☆ |  2010.12.05(日) 19:39 | URL |  【編集】

小鉄っちゃん BDおめでとう。

そう言えば 去年もBDのケーキの記事で 密かに笑わせて頂いたのでした・・・今年も 豪華な芋ケーキ作ってもらえて よかったねぇ。

小鉄っちゃん これがあんたの運命やから 毎年ぶつくさ言っても 結局は ぺロリンなんやし 来年は黙ってさっさと食べなあかんで!

らみしんか~ちゃん。 |  2010.12.05(日) 12:55 | URL |  【編集】

そうそう。
一年に2回も誕生日が来たらもうええかな?って感じ(笑)
でも、うちのメルヘン担当がお誕生日とXmasだけは、
ケーキを用意したれっていうもんで、、、
いつみても、写真と違うって思ってしまうねん。
これぞ、大阪人の根性でしょうか???
さんどらM |  2010.12.04(土) 21:44 | URL |  【編集】

そう、祝ってあげてる気持ちよね~(←飼い主目線)
小鉄くん、4歳おめでとうv-347
また、来年もおいしいバースデイ団子が食べられるように元気に健康で過ごしてね♪
がらがらどん |  2010.12.04(土) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/122-dcff794b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
