2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

世界最小。





小鉄?

あんた弟欲しくない?

IMG_4674_convert_20100929001802.jpg

はぁ?!

ベンジャミンさん。

これ以上獣を増やしたら

絶対バレますよ?

多分バレてると思いますけどね・・・



大丈夫。

あんたの弟になる子は

全く臭くないし

全然吠えへんねん。


そんな都合の良い

獣なんていませんよ。



ちょっと待っててや。

すぐ作るから。



作るって・・・

IMG_4676_convert_20100929005527.jpg

ベンジャミンさんは知らないと思うけど

人間から犬の子は生まれませんよ?



あ、あんたに言われんでも

それ位知ってるわっ!

これでも一応

人の子の親やし・・・






試行錯誤する事

約30分・・・






はい。小鉄。

生まれ(出来)たよ。

IMG_4893_convert_20100929002218.jpg

おいらナノブロックの

コテブロックちゃんです。

お兄ちゃんよろしくね。



べ、ベンジャミンさん・・・

IMG_4886_convert_20100929011102.jpg

あ、あなた、いい歳こいて

いったい何を言ってるんですか・・・


本当にもう・・・


疲れたんで

もう寝ても良いですか?

IMG_4900_convert_20100929002419.jpg

おやすみなさい。

あっ。

電気はちゃんと消して下さいね。

お疲れ様でした。



小鉄兄ちゃん。

おいらと遊ぼうよ?


IMG_4904_convert_20100929002556.jpg

無視無視・・・


小鉄・・・

少し位相手しろよ・・・


ってかさぁ。。。

IMG_4680_convert_20100929010130.jpg

うちのは?


・ ・ ・






世界最小級ブロック

nanoblock

IMG_4889_convert_20100929002052.jpg

フレンチブルドッグ

この色しかありませんが

約600円で

絶賛発売中。


フレンチファンの方

無臭です。

是非お試し下さい。




左の上のバナーを2つ

クリックしてくれると嬉しいです。





01:27  |  小鉄  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お返事。

皆さんこんにちはv-356
お返事大変遅くなりすみませんv-436

がらがらどんさんv-540
かなり小さいですv-356でも面白いと思いますよv-291
チワワはまだないと思いますけどもし、
出たら作ってみて下さいv-353

saku★てまママさんv-540
白出て欲しいですけど・・・出れば
多分マニアは買うと思いますねv-353
それも無臭ですからねv-291

satoさんv-540
フレンチ飼ってる人、作ってる人多いみたいですねv-291
satoさんも良かったら白く塗って作ってみて下さいv-426
同じアラフォーで・・・

アーサー☆ちゃんv-540
さすがに犬も人間もこれ以上は・・・
まだチワワのナノブロックは出てなかったと思いますが
自分で考えて作る事は出来ますよv-422
かなり根気いると思いますが・・・

秘密さんv-540
詳しくは書けませんが
本当おめでとうございますv-353
ベンジャミン |  2010.12.04(土) 16:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.31(日) 13:44 |  |  【編集】

弟って聞いたから、まさか!小鉄くんの?Jrくんの(笑)?って思っちゃいました。
めちゃくちゃかわいい~。
それってチワワもあるのかな?

アーサー☆ |  2010.10.02(土) 19:57 | URL |  【編集】

最近良く見るよこれ!!
そんなに人気なんだ~ぁ
でも小鉄くんに嫌われてちゃ~~ぁだめじゃん

スピースピー気持ちよさげだけど 遊んでるし(笑)

お祝いコメありがとね~
アラフォー頑張るマン・・・いやウーマン
sato |  2010.09.29(水) 16:07 | URL |  【編集】

うぉ~!フレブルマニアにはたまらないですねぇ
黒があったら、やっぱり白も有るべきですよ!
何故ないのかな(-_-;)
お揃で並べたらカワイイでしょうね
無臭…((o__)ノ!!☆ たしかに
saku★てまママ |  2010.09.29(水) 11:15 | URL |  【編集】

おはよう~
それ、1ブロックが小さいの???
しかも、それ、作ったんだ・・・・・すごいなぁv-425
めんどくさそ・・・・
でも、やっぱり、チワワがあったら、、作ってみるかもしんない。
がらがらどん |  2010.09.29(水) 07:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/121-246686bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
