2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.24 (Fri)

思ひ出。





1ヵ月以上も前・・・


8月の18日19日に行った

エバーグレイスの話を

未だに更新出来てない

雰囲気適当な

マンスリーブログ?

小豆&小鉄の異種格闘日記。feat.千夏。



今回の更新は

19日の昼ご飯に作った

アメリカンバーガー

のお話を書こうと思ったんですが

その日

8月19日は

千夏の1歳の誕生日

だったんで

千夏との思い出を先に・・・

これも

1ヵ月以上前の話。

ですがね。。。




千夏がうちに来たのが

去年の9月27日。

これはちょうど

1年位前。

その時の千夏は

まだ耳も立ってなくて

CIMG3604_convert_20100924224405.jpg

片手に乗せれる大きさでした。

それにとても良い匂いがしてました。

何を言っても

CIMG3628_convert_20091004003236.jpg

可愛すぎる。


この一言で

全てが片付けられてました。


そして今・・・

IMG_4786_convert_20100924225425.jpg

臭い・・・


何が?


こやつも

IMG_4712_convert_20100924225714.jpg

臭い・・・


何?

言ってる意味が分かりませんけど?

千夏ちゃん。

ベンジャミンさんが何言ってるか分かる?


IMG_4729_convert_20100924225953.jpg

分かんない。


そ、そうですか・・・



そしてこの女帝。

こんな開放的な格好してますが

IMG_4779_convert_20100924230045.jpg

臭い・・・


ざっくり言うと

今の獣達はとても臭い。


これが原因で

ペット禁止のベンジャミン邸も

リアルに臭くなってきてます。


可愛い。

だけじゃもう片付けれない状況に・・・


千夏との思い出話を書くつもりが

この香しい

かほり

のおかげで

全く違う方向に進んでいます。


でもね

不思議とこの臭いで

忘れてた事を

思い出す事が多いのは確か。


この臭さは

○○の時期

こんな匂いしてたなぁ。。。

とか。


その時期とかによって

にほい。

は違うんですよ?


どうでもいい話ですね・・・


どうでもいい話を

記事にしてしまう

小豆&小鉄の異種格闘日記。feat.千夏。

これも一つの

風味。

として

優しく受け止めて頂けたら

幸いです。

そして最後に

左上のバナーを

ポチッと押して頂けたら

幸せ。





23:33  |  千夏  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
いつもコメントありがとうございます。


がらがらどんさんv-282
生きていると全てが成長するんですv-218
私達が言うと説得力ありませんがねv-411

アーサー☆ちゃんv-282
大人の女性というか、いっちょこ前に
誰にでもケンカ売ります・・・v-406
好きな物の臭いでも限界が・・・v-411
もう多分?確実にバレてますv-356

satoさんv-282
醍醐くんも匂い違うのわかるはずですよv-291
赤ちゃんの時は甘い匂いするし、
うんぴーも子供の時と全然違ったでしょ?
それと同じですよv-433

バウコロドニママさんv-282
アロマですか・・・
臭い臭いとか人にも言いながら
あえて臭ってる自分がいてますねv-411
犬を飼ってない人が来たら絶対
「うっ・・・獣臭」って思ってるでしょうねv-356
ベンジャミン |  2010.09.29(水) 01:51 | URL |  【編集】

右に同じく......
私的には大好きな匂い?!なんですが....
うちの妹の旦那が遊びに来た時、うおっ!獣匂~
って言われた事ありv-12
てめ~~今後出入り禁止じゃ~~~v-40
と心の中で叫ぶ私ですけど~
アロマ、ですよ~アロマv-8
バウコロドニママ |  2010.09.27(月) 09:53 | URL |  【編集】

千夏~ぅ
可愛すぎじゃ・・・

臭いじゃないけど 醍醐の同じ時期を思い出す
こんなきゃわいい時期もあったっけ??

今じゃあんなおっさんに
おたがい成長したね

においの違い・・・知らんかった
ベンジャミンさんすごい
sato |  2010.09.25(土) 22:42 | URL |  【編集】

おおっ!
ベビっ子のちーちゃんきゃわいい~。
ほんと大人の女性で、貫禄十分ですね♪
どんなにくさいニホイでも、愛すべき者のニホイならフガフガ嗅げますよね、ねっ、ね~。
どうか、マンションの人にばれませんように☆
アーサー☆ |  2010.09.25(土) 22:01 | URL |  【編集】

にほいも成長するんだね~~~~フフ
がらがらどん |  2010.09.25(土) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/120-1b0c4468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
