2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

捕獲。




うちの小鉄も

予防接種の時期に。


この夏にも備え

フィラリアのお薬も貰いに

夕方から動物病院へ。


予防接種を受けた日は

安静に。


だから夜、

お散歩出来ないので

お散歩をかねて

歩いて動物病院へ。



まず裸足で路面温度を確認。


路面温度よしっ!

小鉄お散歩行くよ。


今日は明るい時間に

お散歩行くんですね。

何かあるんですか?



いや・・・

別に何もありませんよ・・・



前に耳掃除と爪きりをしてもらって以来

最近小鉄が動物病院を嫌がるように。。。



普段通りに歩く小鉄。

CIMG2682_convert_20090807115620.jpg

普段通りのマーキング・・・

CIMG2676_convert_20090807115505.jpg

動物病院到着。

初めは抵抗していた小鉄も

今日は

素直にスローイン。


一通り検査をしてもらい

異常なし。

注射。耳掃除。爪きり。


スムーズに終了。

フィラリアのお薬も頂いて

お会計

約12000円也・・・



帰りは自転車の前カゴに

小鉄を乗せて。

CIMG2688_convert_20090807115704.jpg

またベンジャミンさんのお財布

からっぽやねっ!



・・・

だまれっ!

大人しく座っとけっ!



優しく言葉をかける

ベンジャミン。


大人しく座る小鉄をみて


小鉄

あんたギュウギュウやな

狭ないん?

CIMG2695_convert_20090807115813.jpg

これはこれで快適ですよ。

楽チンやし。



ならえぇねんけど・・・



大人しく座り

見慣れた景色を堪能する

小鉄。


小鉄を見ていて

ベンジャミン。

ちょっと悪戯心が・・・


小鉄?

あんたETって知ってる?


知りませんよ。


今の状態そっくり。


( ̄- ̄)フーン


ちょっとジッとしといてや。


あ、あんたらいい大人が

抵抗できないおいらに、何するんですか!?


CIMG2698_convert_20090807120045.jpg

・・・

本物や・・・


でも可愛い

CIMG2699_convert_20090807115917.jpg

まわり皆笑ってますよ・・・


ほんまに可愛いって

ユニバのアトラクション

ETもなくなったし

今年からあんたが

K.T

でデビューどない?






こんなブログ?でも

ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグと素敵な出会い。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

よかったらポチッとお願します


12:14  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

れおんままさん、おはようございますv-278
喜んで頂き光栄ですv-291
色が黒いとどうしてもETチックになりますよねv-290
小鉄は結構自転車には大人しく乗ってくれますが
れおんくんは自転車大丈夫?v-69
ベンジャミン |  2009.08.11(火) 07:49 | URL |  【編集】

こりゃ似てる!!

めっちゃかわいいんですけど(爆)
ほんまに・・・

ベロ出してる写真最高~v-426
目がでっかいのと顔のシワの入り方?

やっぱこれ最高~v-354
れおんまま |  2009.08.10(月) 14:57 | URL |  【編集】

ゼルオさんこんばんはv-280
小鉄≒ET
こんな式が成り立ちそうな・・・
小鉄が被り物を嫌がらないなら
冷たいタオル被せてあげたいんですけど
普段嫌がりますから・・・
この時期昼のお出掛けは危険です。。。

sakuてまママさんこんばんはv-280
小鉄の体重はsakuてまちゃん足しても
重いですよ・・・
このチャリかごにぎゅうぎゅうv-356
運転するとフラフラですよv-406
海は泳がさなくても、浅い所でクールダウンだけでも
いいじゃないですかv-291
気持ち良さそうでしたよv-433
ベンジャミン |  2009.08.10(月) 02:18 | URL |  【編集】

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

お・おなか痛てぇ~  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

めっさ前カゴぎゅ~ぎゅ~ (T▽T)ノ_彡☆

しかもタオルほっ被り似合ってる!
ETならぬKT!楽しすぎ

↓海良いなぁ うちも行きたいけど
無理だろな。。
泳げる小鉄くんって凄ーい!

あ!PC復活しました
今回大したネタではないので
またいつでも覗きに来てください
あんまり更新しないけど ププッ ( ̄m ̄*)
sakuてまママ |  2009.08.09(日) 22:08 | URL |  【編集】

KT

おはようございます。(・ω・)ノ

KTって、上手いこといいますね。(* ̄m ̄)プッ

小鉄君、周りを幸せにする格好ですね。

めちゃ可愛いですな。(*´∇`*)

これで空が飛べたら最高なんですけどね。。

でも、直射日光に当たらなくて、良いかもですよ。
ゼルオ |  2009.08.09(日) 09:16 | URL |  【編集】

皆さんこんばんはv-280

pimokoさんv-219
去年だったかな?なくなったみたいですね。
自慢じゃないですけどET乗った事ありませんv-356
それに家から近くてもUSJ自体
まだ3回位しか行った事ないし・・・(///∇//)テレテレ

がらがらどんさんv-219
この暑い時に思いっきりこぐような
自殺行為は・・・
飛べば汗もひいて気持ち良いでしょうねv-291
この自転車に小鉄は重すぎます・・・

アーサーちゃんv-219
飛ぶか飛ばないかは貴方の気合の入れ次第v-8
アラフォーな私達には無理な芸ですが・・・
あの公園ご近所だったんですかv-352
で、危険?そんな危険な公園には思いませんでしたよ。

どんゆみさんv-219
実はUSJのET乗った事ないんですよねv-356
ベンジャミン伊東ですか・・・v-394
懐かしいですねv-291実はそうなんです。
私達は伊東です。嘘です。
「ごっつ」の松ちゃんがやってた役のベンジャミン、
観葉植物のベンジャミン?

さんどらMさんv-219
この時は小鉄も動けないの分かってたんで
ETを知らない子供達に見せてあげようと
やってみましたv-8
「お・や・つ」って言ってたかどうかはv-16
ポチッとありがとv-344

てん&かいママさんv-219
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最後に名前を呼んでくれるのは知ってたんですけど
実はUSJのET乗った事ないんですよねv-356
でも自分だけ呼んでもらえないのはちょっと悲しいですよねv-406
そんな時は文句を言ってやりましょう。
うちはちょっとした事ですが、文句?を言ったら
他のアトラクション優先権くれましたよv-291
ベンジャミン |  2009.08.09(日) 00:48 | URL |  【編集】

ET

小鉄君病院お疲れ様~!v-425
KT似てる~!!
小鉄君ごめん!!
でも小鉄君のほうが何倍もかわいいからね!v-410
ユニーサルスタジオ・・・
ETには良い思いでなんです・・・v-390
最後名前呼んでもらえると楽しみに
していたらなぜがだんなさんの名前しか言わなかった・・・ものすごく悲しかったんですよ・・・
ひどくない・・・と思いません?v-406
てん&かいママ |  2009.08.08(土) 23:44 | URL |  【編集】

KT・・・笑
そりゃぁーあんな恰好でチャリを乗っていたら
振り向くし、笑うし、突っ込まれるしって感じでしょう。

ユニバにいってKTを売り込むっていうのはどう?

そして、KTに「と・も・だ・ちぃ」
って喉をうならしながらいうてもらわなぁ~♪

もち、応援ぽち
さんどらM |  2009.08.08(土) 11:31 | URL |  【編集】

ギャハハッ v-408 そっくりぃ~~爆v-352
USJのETはオモロなかったけどKTやったら何度でも乗りたくなるわぁ~v-441

あっそうそう。
前から言おうっと思ってたのですが・・・
私ずぅ~っと、ベンジャミンさんの名字って
絶対「伊東」さんやと思ってたの~v-398

【ベンジャミン伊東】 ププッ。。。
どんゆみ |  2009.08.07(金) 22:31 | URL |  【編集】

わーほんとETそっくりだ!
その自転車って空飛ぶ?ねー飛ぶの?
でもよく見ると農作業中のおばちゃんにも見える・・・
小鉄っちゃんごめーん(笑)
前記事コメント↓
わおわおーその公園めちゃくちゃ近所だよ。
早朝は結構危険な公園だよ。
わーほんとに会いたかったわ♪
アーサー☆ |  2009.08.07(金) 21:57 | URL |  【編集】

自転車、思いっきしこいでや~~~~
飛んでや~~~~
かごがぎゅうぎゅうだから、小鉄はまってるね!
落ちそうで落ちないから、ある意味、安全だ!
がらがらどん |  2009.08.07(金) 17:07 | URL |  【編集】

似てるにてる可愛いよ~
ETなくなったの?二階ぐらい乗ったけど・・・
ユニバーサルって従業員があんまり好きじゃない~
ポップコーンその場で作ってなかったし・・・

最近ではET見たことある人も少なくなってるかも~
酒井法子もだれそれ?なのかも~
おばちゃんは悲しいぞ~
pinoko |  2009.08.07(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/12-258b2ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
