2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.10 (Fri)

初体験。



冗談のつもりで

2日連続更新したんですが

まさか台風まで・・・


ベンジャミンの気まぐれが

ここまで日本全国に

迷惑をかけたかと思うと・・・



\(゜ロ\)(/ロ゜)/








去年も行ったオートキャンプ場

アメリカンテイスト満載の

エバーグレイス

IMG_4348_convert_20100909231029.jpg

今年は♂の出張がいつまでになるか

未定だった為

予約が取れなかったんですが

偶然キャンセルが出た日が

行けそうだったんで

即、予約を取りました。


たまたま?

その翌日、19日は

千夏の1歳の誕生日だったんで

お祝いを兼ねて?

行ってきました。


今年泊まった所はこちら。

IMG_4356_convert_20100909231217.jpg


ベンジャミンさん。

これ何?


IMG_4436_convert_20100909234754.jpg

これ?

これはカヌー。っていう乗り物。

乗る?




そう!

今年泊まった所は

なんとカヌー付きなんですよ

IMG_4357_convert_20100909231347.jpg

付いてるなら乗らないと損ですよね?



小鉄に乗る?

って聞いときながら

♂以外♀もJrも

もちろん獣達も初めての体験。



それを聞いた嫌がる獣達を

半強制的にカヌーに乗せ

出発。



べ、ベンジャミンさん?

だ、大丈夫なんですか?

なんか凄くゆ、揺れてるんですけど・・・


IMG_4363_convert_20100909231455.jpg

だ、大丈夫やと思う・・・



ちょっ、ちょっとぉ!!

IMG_4368_convert_20100909231620.jpg

水入ってきてるよっ!?

すぐ戻ってよっ!!



えっ!?

そ、そんなこと言っても

戻り方がわからんっちゅうねん!!





普通なら小一時間?で回れるコースを

倍近くの時間かけて帰ってきた

ベンジャミンと獣達・・・




い、いやぁ、いい汗かいたね。

これはビールが美味いよ!

そ、そろそろバーベキューの用意でもしよっか。



おいら達・・・

IMG_4451_convert_20100909231911.jpg

もう地上を生きて歩けないと思いましたよ・・・


うち、1歳目前で・・・

二度と乗らない・・・





到着早々

獣達も喜んでくれたみたい・・・




次回更新は

バーベキュー編

お送り致します。



次回更新するかしないかは

左上のバナーをポチッと

押してもらえたら頑張れます(///▽///)


00:00  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お返事。

皆さんこんばんはv-280

リンダさんv-108
ブログ頑張ってます!
嘘です・・・見ての通り頑張ったのは始めだけで・・・
行くところ似てるのになかなかお会い出来ませんねv-406

ゼルオさんv-108
うちの獣達は元気すぎて困るくらいですv-356
旅行が行けないって忙しいみたいですねv-355
あまり無理せず頑張って下さいねi-184

アーサー☆ちゃんv-108
これ以上連続更新をすると次はTUNAMIがきますよv-356
だから今回はゆっくり更新ですv-391
苦しい言い訳?
気にしないv-291
ベンジャミン |  2010.09.20(月) 18:17 | URL |  【編集】

またまた続けての更新で台風の次は何かしら・・・?
カヌー楽しそう~♪
むやみやたらと漕ぎすぎるのもよくないんでしょ?
まっ、なにはともあれ無事地上に戻って来てよかったです。
次回の予告、豪華なお肉のバーベキュー編も楽しみに待ってるよ~♪

ぽっちん
アーサー☆ |  2010.09.11(土) 20:53 | URL |  【編集】

キャンプ

おはようございます(・ω・)ノ♪

小鉄君も千夏ちゃんも元気そうで良かった♪

o┤*´Д`*├o アァー
うちは旅行は来年くらいまでいけなさそうですねぇ。。

何かワヤワヤやっとります。(;´Д`A ```

ブログ拝見して旅行行った気分に浸っておきますww

o┤*´Д`*├o アァーいいなぁ。(逆効果)

ベンジャミンさんも元気でいて下さいね♪
元気があれば何でもできます♪
(・ω・)ノんなまた♪
ゼルオ |  2010.09.11(土) 08:39 | URL |  【編集】

ブログ更新頑張ってますねe-2
頑張りすぎて台風呼んでしまったんですね(冗)

元気にしてましたか?急にブログ更新してなかったんでビックリしてたんです。。

おニューのパソコン買われたんですね、アタシも買ったんですがイマイチ使い方が。。。

また更新頑張ってくださいねe-257

ポチ。
リンダ(JAMESママ) |  2010.09.11(土) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/118-5ab618d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
