2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

海。




今年の夏は

あまり雨が降りませんよね。


仕方ない。


マンスリーブログの

小豆&小鉄の異種格闘日記。feat.千夏。

ベンジャミンが

連続更新をして

奇跡の雨を降らせてみようではないか。


皆さん。

明日は全国的に

傘の用意を忘れずに







今年の夏も

オートキャンプ場の

エバーグレイスに行ったんですが

近くの海にも行ったんです。





千夏?

あんたはまだ海水浴って知らんでしょ?


海水浴?

それって美味しいん?



そうやなぁ・・・

色んな予測不能な行動が見れるし

涼しくなるし

ある意味、美味しいと思うよ。


マジで!?

早く行きましょうよ!


IMG_4203_convert_20100906235251.jpg

あんた今までにない位の

最高の笑顔やな・・・

千夏の嫌いな水やのに。。。

黙っとこ。




何故か小鉄がいないでしょ?

千夏のテンションの高さに

カートの中から出れない状態でございます。。。




さぁ!着いたで!!

IMG_4223_convert_20100906235420.jpg

獣達よ!遊んでおいで!


わ~い!!

IMG_4277_convert_20100906235631.jpg

Jrさん待て~あははは



小鉄は去年も海に来てるんで

自ら海に入っていきます。

IMG_4302_convert_20100907001925.jpg

涼しくなるのわかってるんでしょうね。

お願いもしてないのに

IMG_4229_convert_20100907001712.jpg

グラビアアイドル級の

セクスィポーズまで

丸出しで決めてくれます。


それに比べ千夏・・・

IMG_4206_convert_20100907000119.jpg

水ばっかりやん・・・

ダマされた・・・



このテンションの低さです。


あんたわかり易過ぎ・・・


ベンジャミンさん。

千夏ちゃんにおいらの秘密兵器

貸してあげても良いですよ。



装着。

IMG_4248_convert_20100907004459.jpg

なんかこれ着けてても

ヤバくねぇ?



大丈夫。

おいらもそれを着ると沈まないから。


IMG_4246_convert_20100907004009.jpg

嘘ついてたら殺すよ?



千夏も慣れてきたのか

小鉄がいるからか

IMG_4268_convert_20100907004826.jpg

段々慣れてきて自ら海で遊んでました。


小鉄。

Jrさんが乗ってたあれに乗りたい。



今Jrさん使ってないから

アピールすれば乗せてくれますよ。


IMG_4286_convert_20100907010111.jpg

乗りたい

乗せて



あんたら・・・

仕方ないなぁちょっとだけやで。

IMG_4312_convert_20100907010254.jpg

これはなかなか気持ち良いね。




千夏も最後の方には

ライフジャケット着てますが

小鉄より泳ぐのが上手くなってました。


小鉄は何故か・・・

IMG_4331_convert_20100907010506.jpg

サーフィン出来るようになってました・・・






ベンジャミン、二日連続で頑張ったんで・・・

良かったら左上のバナーをポチッと

押してもらえるとまた頑張ります(//▽//)






01:38  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
本当に雨降っちゃいましたね・・・v-435

がらがらどんさんv-466
お久しぶりですv-356
夏が来る度に小鉄は水を怖がらなくなってきてますv-291
もし小鉄がサーフィン出来るようになってもベンジャミン家誰も
サーフィン出来ません・・・小鉄に乗せてもらいましょうか?v-355

ジョニ富士パパさんv-466
お久しぶりですv-356
でもタイガーママさんの所にはちょこちょこ?行ってたんですけど
お会い出来ませんでしたねi-195
千夏も大きくなったんでまたお会い出来た時は
可愛がって下さいv-290

SATOさんv-466
千夏大きくなったでしょ?v-290
とはいってもまだ小さい方ですねv-390
今で10キロあるかないか・・・
たった2時間位海で夏満喫したら日焼けで
小鉄なんか真っ黒v-356
もともとですね・・・

バウコロドニママさんv-466
お久しぶりですv-356
ちょこちょこタイガーママさんとこ行ってたんですけど
なかなか誰ともお会い出来なくてv-406
兄のお尻(背中)を見てついてこい。弟よ。
小鉄からの伝言ですv-291
機会があれば一緒に遊びに行きたいですねv-290

saku★てまママさんv-466
お久しぶりですv-356
復帰早々やっちゃいました・・・v-406
それも台風ってv-356すみませんv-406
夏を満喫っていってもこの日だけですよi-229
それ以外うちもひきこもりみたいなもんですv-406

アーサー☆ちゃんv-466
えっ!?
今年もアーサーちゃん家の近くまで行ったから
電話したんですよ?一緒に夏を満喫、遊びましょv-343って・・・
そしたらお母さん?が出て
今日はデートに行ってるんで帰ってきませんって・・・v-406
フィクションですv-435
ベンジャミン |  2010.09.10(金) 00:37 | URL |  【編集】

夏満喫だね~♪
小鉄くん&ちーちゃんも海楽しんでるね。
その乗り物でサーフィン出来るようになるなんてすごい!
小鉄くん絶妙なバランス感覚ですな。

ところで、今年は我が家の近くに出没しなかったんだね(笑)
アーサー☆ |  2010.09.09(木) 20:20 | URL |  【編集】

書かれている通り
雨降りましたね…それもたっぷりとヾ(≧▽≦)oニャハハ

お久しぶりです こんちは!
旬な記事から数ヶ月
千夏ちゃん 大きくなりましたぁw(゜o゜)w

小鉄くん・千夏ちゃん海満喫してましたねぇ
我が家は2年連続夏は、引きこもりでしたぁ

また参りますぅ(^0^)/
saku★てまママ |  2010.09.09(木) 17:26 | URL |  【編集】

よっ!待ってました~
お久しゅうございました~v-8
タイガーママさんには元気だそうです~~って
聞いていたんで~v-19
夏!夏!夏満喫ですや~~んv-238

小鉄兄やん、よっ夏男!かっこいいぞ~と
コロ助からの伝言です~v-221
バウコロドニママ |  2010.09.08(水) 10:50 | URL |  【編集】

千夏ちゃん でっかく立派なLADYになっちゃって
嬉しいワイ

それにしても楽しげに夏を満喫ですな~ぁ
二人とも上手いうまい

写真も素敵!!
こりはご苦労さんだわ~
サーフィンなんて なかなかやるな~~ぁ

SATO |  2010.09.07(火) 20:06 | URL |  【編集】

久しぶりです~
PC壊れてたんですね。
ず~っと更新してないんでどうしたんかなって・・
タイガーママに聞いて、そうかと。。
その間、夏満喫してるじゃないですか~
しかも千夏ちゃん大きくなってるし~
最後泳げるようになって良かったですね
小鉄君、フレブル界のサーファー犬
かっこいい~v-218
ジョニ富士パパ |  2010.09.07(火) 19:20 | URL |  【編集】

おはよ~
小鉄、さすが兄らしい一面を見せたね。
サーフィンやっているワンコ、テレビでいくつか見たことあるけど、
まだ、フレブル系はない!
目指せ!!
がらがらどん |  2010.09.07(火) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/117-ec10830f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
