2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.06 (Mon)

再々々々・・・



ブログとは?

web log

を略してblog

と言います。



benjaminとは?

観葉植物の一つで・・・


ん?

違う?私達?!


おサボりさん

の意味で・・・


ぃゃぃゃ

今回はちゃんとした理由があって

サボって?

お休みしてたんです。


実は・・・

長年愛用していたPCが

ついにご臨終になりまして

修理に出そうかと思ったんですが

修理代が5~6万かかると聞き諦め

webの世界から遠退いていたんです。


ないならないで何とかなるだろうと思っていたんですが

ちょっと調べたい事があったりすると

やっぱりないと不便ですよね?


不定期更新のブログも出来ないし

オフ会等の情報が入ってこないし

Jrの夏休みの宿題もPCがあると

とっても便利みたいで・・・


おサボり

ベンジャミンもついに!

清水の舞台から飛び降りる覚悟だけで

飛び降りず終わってしまいました。



Jrの夏休み終わってから

小心者のベンジャミン

やっと飛び降りる覚悟が出来たんで

ついに買っちゃいました

こちら

IMG_4578_convert_20100906003714_convert_20100906004516.jpg

TOSHIBA dynabook


いやぁ

前のデスクトップのPCよりスペック倍以上で

ブルーレイが見れてお値段半分以下

素晴らしい



Jrの夏休み中に買ってあげたら?って?!


家庭の事情。

と言う事で・・・


PCなくても宿題終わってんから良いやん・・・





お休みしてる間に色々な事がありました。


千夏にもヒートが来て

1歳を迎えてお淑やかに・・・

なってない。。。


去年行ったオートキャンプ

エバーグレイスに行ったり。


小豆と小鉄は・・・





小豆と小鉄は・・・











よしっ!

みんな久しぶりだからあいさつしとこうか。


IMG_4569_convert_20100906004129_convert_20100906004436.jpg


・・・


寝てるんで起こすと機嫌が悪いんで・・・

とりあえずみんな元気です。







ネタはあるんでまた小出ししながら

ボチボチ雰囲気適当に

マンスリーブログ?

前のPCが壊れてデーター等が全部飛んだんで

顔文字もないしURLもわからない

ここのブログのやり方も忘れてるし・・・

まだ新しいPCに慣れてないんでわからない事だらけで

ご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします



よかったら新しいPC購入祝いにポチッと

左上のバナーを押してもらえると

次も頑張れます。



多分・・・



01:22  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お返事。

アーサー☆ちゃんこんばんはv-354
寂しかった?ベンジャミンのここ(胸)空いてますよ?(笑)
うちはお赤飯、♂しか食べないの^^;
その♂は出張だったんでお祝いなしv-356
妹さん一家。大阪に転勤ですかv-291
いつでも声をかけてくれたら案内しますよv-352

SATOさん、こんばんはv-280
アンジーが亡くなったってビックリしました。
総裁のブログにすぐにコメント入れたかったんですが今入れるのもどうかとおもったんで
入れずに帰ってきました・・・
すごく悲しいです・・・

隊長はカメラ買ってもらったんですかv-291
また遊びに行きますんでよろしくお願いしますv-321
ベンジャミン |  2010.09.07(火) 01:55 | URL |  【編集】

おかえり~
こちらも色々あったぞ
おいらのばーちゃんアンジーが先月亡くなったのだ
かなり凹んだけど やっと復活

ぉニューのPCでボチボチ更新楽しみにしてるで~
隊長はデブムツゴロウにカメラこうてもらったから
醍醐がよく映ってるでね
また気が向いたら遊びびに来ておくんなまし~~
SATO |  2010.09.06(月) 22:07 | URL |  【編集】

わぉ~!
ベンジャミンさんお久しぶり~!
寂しかったよー。
小鉄くん&ちーちゃんもお顔は見えないけど、元気だね。
ちーちゃんもいつの間にか、レディーの仲間入りしたみたいで、そりゃあベンジャミン一家はお赤飯炊いてお祝いしたことと存じ上げます。

まったく関係ないけど、妹一家が大阪に転勤になりました。いつかベンジャミン一家とお会いできるかな~♪
アーサー☆ |  2010.09.06(月) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/116-526bc292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
