2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

月記。




気が付けばもう

3月も終わり・・・

早いですね。




さて、今日のお話は・・・







1ヶ月以上も更新してないのに

さらっと

先に行こうとします。。。



言い訳じゃないんですがね

PCが不調とか

色々忙しかったりで・・・



2月の更新

20日の1日のみっ!

3月の更新

本日初・・・

月末でございます。。。



やるなベンジャミン・・・



まぁうちのブログは

不定期更新と語ってますから・・・

開き直り!?



不定期更新。

って響きも悪いし

マンスリーブログ。

にでもしましょうか。。。



日記から月記・・・









おじいちゃん。

こんにちは。

IMG_3139_convert_20100330142120.jpg

き、きさま・・・

きさまにおじいちゃんと

呼ばれる覚えはねぇっ!とっとと帰れっ!

千夏は、千夏はおらんのか?



あっちで服の試着してますよ。


千夏ぅ大きくなったなぁ

こっちおいで。

おじいちゃんが遊んであげよう。


IMG_3135_convert_20100330144608.jpg

・・・


だれ?



お、おじいちゃんやで?

さ、最近遊びに連れて来てもらってなかったから

わ、忘れたかな?



スンスンスン・・・
スンスンスン・・・

きさまはいらんやろ・・・

IMG_3117_convert_20100330144129.jpg

しらん。


おじいちゃん

IMG_3130_convert_20100329192442.jpg

き、きさまは黙っとけっ!


シャレですやん


そうか・・・

千夏はわしを忘れたのか・・・


○| ̄|_


千夏は可愛い服着てるなぁ

よう似合ってんで。





おじいちゃ~んっ!

IMG_3138_convert_20100329192711.jpg

お久しぶりっこっ!!



千夏ぅ!

思い出してくれたかっ!!



そやろ?うちこの服

めっちゃ似合ってるやろ?

おじいちゃん買うてっ!


IMG_3140_convert_20100329192817.jpg

お願いの仕方間違えてるって・・・


おじいちゃん?

挟まれてるんですけど・・・

退いてくれます?






マンスリーブログですが

ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



よかったらポチッとお願します



21:25  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280

こんなマンスリーブログに
いつもコメントいただきありがとうございますv-435


SATOさんv-284
千夏も大分?大人になったでしょ?
北海道はまだ雪ですかv-356
こちらは桜も満開になりましたv-291

saku★てまママさんv-284
ブログ友の皆さん忙しいんですか?
最近、私達は皆さんの所にも伺ってないものでv-356
うちはただのサボりですよv-411

ジョニ富士パパさんv-284
元気ですよ~v-291
この前お店に行った時に夏彦のDVD忘れちゃってv-356
次はちゃんと持って行っておきますv-435

タイガーママさんv-284
この前はどうもお邪魔しましたv-411
マンスリーじゃなくウィークリーですかv-399
努力だけはしてみますが・・・

リンダさんv-284
お久しぶりですv-291お正月以来ですよねv-356
またお会いしてくだらない話したいですねv-411
ブログ書くのに頭フル回転させてますv-406

ashamoさんv-284
お久しぶりですv-291
最近皆さんのブログにもお邪魔してないサボりですv-404
ashamoさんもですか?また伺いますねv-432

ももこのママさんv-284
やっぱり名前変えたんですねv-426
アーサーちゃんv-411
この服は1500円で買いましたよv-352

さんどらMさんv-284
こちらこそご無沙汰していますv-356
お会いした時より千夏も大きくなってるでしょv-411
ボチボチ頑張っていきますv-398

てん&かいママさんv-284
お久しぶりですv-411
千夏はお会いした時から倍以上になってますが
フレンチでは小さい方ですねv-388
1500円でGetv-352
ベンジャミン |  2010.04.05(月) 18:58 | URL |  【編集】

大きくなったねぇ~

お久しぶりでございます!v-410
千夏ちゃん大きくなりましたね~
驚いちゃいました!!v-405v-356
お洋服おじいちゃんに
買ってもらえたのかな・・・?v-411(笑)
てん&かいママ |  2010.04.02(金) 23:44 | URL |  【編集】

こんばんわぁー
ご無沙汰しています。

いつの間にやら。。。千夏お嬢さん大きくなってますなぁー
でも、かわええし!!

ブログの更新はマイペースでええやぁーん!!
さんどらM |  2010.04.02(金) 22:13 | URL |  【編集】

うぉぉぉぉぉっ!!
久々の更新じゃないですかー。
待ちに待ってたよ~。

わっ、見ないうちに、ちーちゃん大きくなってる!
すっかりレディーになっちゃって。
それで、それでよく似合ってるお洋服買ってもらったの?
ももこのママ |  2010.04.02(金) 20:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです

更新してなかったんですか!?
って言っても私ほどではないのではww

久々に覗きにきましたぁ♪(PCの前に座る事が久しぶりw)
千夏ちゃんも大きくなられて。
こりゃべっぴんさんですなぁ☆

私も更新さぼってたんですが少しずつ再開していきまぁす。
ベンジャミンさんも無理せず更新してくださいねぇ!
楽しみにしてまぁす♪♪♪
ashamo |  2010.04.02(金) 15:32 | URL |  【編集】

お久しぶりで~すv-410

久しぶりの更新ブログメッチャおもしろ~いv-411
さすがベンヂャミンさん、しばらく休んでたのに腕落ちませんねぇv-411
リンダ(JAMESママ) |  2010.04.01(木) 09:34 | URL |  【編集】

まいど~

もうホンマ忘れるくらい久々やわ~
千夏の成長が見れなくておじいちゃん寂しいわ
月一ではなくてせめて週一の更新お願いします!

タイガー |  2010.03.31(水) 20:50 | URL |  【編集】

元気ですか~!
日付が変わる時間に読んで
笑い転げてます~
無理なさらないようにね!
ジョニ富士パパ |  2010.03.31(水) 00:09 | URL |  【編集】

おしさしぶりです<(`_´)ゞ

月記!マンスリーblog!ヾ(^▽^)ノ
千夏ちゃんなんだかレディになりましたね(^_-)-☆

楽しい掛け合いは相変わらずですね
((o__)ノ!!☆

マンスリーでも何でも
やっぱりたまには見たいベンジャミン一家☆(^O^)g

最近皆さん忙しそうで
寂しいワタシです(゜ーÅ)ホロリ
変な気候なので身体に気をつけてくださいね~♪
saku★てまママ |  2010.03.31(水) 00:07 | URL |  【編集】

お忙しそうなベンジャミンさん
・・・てその間に千夏ちゃん顔変わったね??

すっかりレディになっちゃって
おべべも似合ってるよ

久々のじ~ちゃんとの対面も果たせて
よかったじゃん
そちらはすっかり桜なんでしょ

こっちはまだですやん・・・でもそろそろ気温がそれなりにあがってきそうです
やっと・・・
雪はうんざりだ~~ぁ
SATO |  2010.03.30(火) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/114-d844baf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
