2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

鳴物。




最近・・・


すっかりサボり癖がついてしまった

ベンジャミン。。。

知り合いの一人に

トリマーさんがいてるんです。

その子曰く


首を傾げる子は

物事を理解しようとしてる。

賢い子なんですよ。



嘘か本当かは分かりませんけど

うちの小鉄と千夏は

話し掛けると

首をよく傾げるんです。


賢い?

と聞かれると

私達が首を傾げてしまうんですけど・・・


私達が賢い?


犬の話です・・・





かじって壊してしまう位

興味がある携帯電話。

その携帯電話から音が出るなんて

多分知らない獣達。

どういう反応するか実験してみましょう。

もの凄い興味を持たれ

またかじられたら困るんで

古い携帯電話で実験です。


音が出ます。ご注意下さい。




[広告] VPS




結論。

小鉄はあまり興味を持たない。

千夏は少し興味あるが

携帯より小豆の方が気になる。





ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチッしてもらえると喜びます

23:05  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
お返事遅くなりすみませんv-435


SATOさんv-313
ビビリなうちの獣達はとりあえず
警戒態勢にはいりますねi-229
少々酷い画像でも醍醐くんならv-432でしょv-411

オレたまさんv-313
最近OREO君もZENON君も首傾げず、
冷めた目でみてきますかi-229
小鉄はたまに傾げますけど冷めた目で見る事も多いですよv-406

リンダさんv-313
首を傾げるのが賢いか分かりませんよv-356
私達も聞いた話ですからねi-229
とか言いながらちょっと信じてますが・・・v-411

てん&かいママさんv-313
本当か嘘か分かりませんが、らしいですよi-229
でも話しかけるのは良い。って聞きますよv-432
千夏もお会いしてから大きくなりましたよv-291態度も・・・

ジョニ富士パパさんv-313
女の子もいいですよv-432ってかなり千夏はお転婆ですv-356
ジョニーくんも富士男くんも理解しようとしてるんでしょうv-411
パパさんも私達も・・・賢いですv-411これも多分・・・

アーサー☆ちゃんv-313
犬は首を傾げて理解しようとしてるとしても
人間の♂に、何やってた!って聞くと
理解出来ないような言い訳を考えてます・・・

がらがらどんさんv-313
千夏は確かに世間の怖さ知りませんねv-356
どんな犬や猫にも飛びついて行くし・・・
いずれ分かってくれたら良いんですけどねv-406

ゼルオさんv-313
首を傾げる子って多いんですねv-290
小鉄は携帯から音が出るのは知ってるんでかなり危険ですv-393
ゼルオさんの顔に爛丸くんが興味を・・・ノーコメントでもいいっすか?v-394

sakuてまママさんv-313
いつも携帯からまで来てもらってすみませんv-435
歳を重ねると首をあまり傾げなくなるのは年の功かも知れませんねv-291
確かに賢くなってますからv-352

きらり☆ママさんv-313
どうやって壊そうか悩んでるんですかねv-405
きらり☆ちゃんはデリ行く?で首を傾げるのは
どうすれば美味しい物がもらえるか。悩んでるかもv-411

キングダムさんv-313
良い経験しましたね。
でも、そんな報告いりませんよ。

フランソワさんv-313
首を傾げるしぐさ。可愛いですよねv-346
何も考えてない。それ良い答えですv-411
ペインティちゃんはもう甘いも酸いも既に分かってるんですよv-432

うめママさんv-313
千夏。大きくなったでしょv-411
でも他の子と比べてもちょっと小さいみたいv-356
もっと大きくなって欲しいんですけどねぇ・・・v-409
ベンジャミン |  2010.02.20(土) 20:04 | URL |  【編集】

こんばんは♪
千夏っちゃん大きくなりましたね~
顔もだんだんオトナになってきて
細面のべっぴんさん顔ですね♪
めっちゃ首かしげてる千夏っちゃんと
小鉄っちゃんの対比が
面白かったですv-411
うめママ |  2010.02.07(日) 00:15 | URL |  【編集】

ちなっちゃーん。
かわええのぉ。

首をかしげてる子ってたまに見かけますよね。
あのポーズがとってもかわゆいのでスキです。
例えホントは何も考えてなくとも 笑。

そういえば、
ペインティはあんまり首傾げないなー。
おヴァカさん・・・・・・なのかな・・・www
フランソワ |  2010.02.06(土) 18:28 | URL |  【編集】

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム |  2010.02.04(木) 22:01 | URL |  【編集】

あははっ♪
首をかしげる千夏っちゃん可愛い~
思わず噴き出しちゃったよ(笑)
何で音が出るのか悩んでるのかなっ

きらり☆はデリ行く?って言うと
必ず首を傾げるけど何でだろう?

きらり☆ママ |  2010.02.03(水) 00:21 | URL |  【編集】

やっと見れたぁ~

こんばんわ~ (^^)/

いつも携帯からで動画見れなかったんですぅ
千夏ちゃん めっさカワイイ~ ヾ(≧▽≦)o
めっさ首傾げてるぅ~
不思議なんでしょうねぇv-398

家もてまりは よく首傾げるけど
小鉄君と一緒で
sakuraはあんまり傾げないなぁ
やっぱ年の功なんでしょうかぁ
sakuてまママ |  2010.02.01(月) 02:32 | URL |  【編集】

いいなぁ

こんばんは(・ω・)ノ♪

千夏ちゃん可愛いですね♪

確かに理解しようとしていますね♪

小鉄君は知ってるもんって感じですねぇ(^ー^* )フフ♪

うちの爛君も最近やっと首を傾げてくれるように
なりました。(;´▽`A``

興味を持ったことにしか関心しないみたいなんですが。。
ようやく僕の変な顔にも興味を持ってくれたようです。
(@´ω`):;*.':;ブッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ゼルオ |  2010.01.30(土) 23:40 | URL |  【編集】

千夏は、まだ世間を知らないからね~
きっともの珍しいんだね。
そのかしげた顔、かわいいよv-10
やっぱり、理解しようとしていると思う。
がらがらどん |  2010.01.28(木) 20:32 | URL |  【編集】

ちーちゃん首傾げてるね!
かわゆ~い。
へ~首傾げる子はかしこいんだ。
じゃあ我が家のちーちゃんもかな?
プープーおもちゃで首傾げて、興奮して走り回ってますけど・・・・。
小鉄くんは大人だね。
アーサー☆ |  2010.01.27(水) 21:23 | URL |  【編集】

千夏ちゃんかわいいですね~ たまりませんね~v-218
小鉄君はベンジャミンさん何してるの?って感じですか
ジョニ富士も顔見てしゃべりかけたら
首かしげます 賢い・・・ ??
私も質問されると首かしげます!
賢く・・ない・・v-406
ジョニ富士パパ |  2010.01.27(水) 19:44 | URL |  【編集】

そうなんですね!

そうなんですね~v-410
一生懸命聞こうと
努力してくれているんですね~
なんか感動です!!v-406v-353
これからも変わらずてん&かいに
お話しようと思いました~!
しかし千夏ちゃん可愛すぎ!
またまた癒されちゃいました~!v-398
てん&かいママ |  2010.01.27(水) 12:46 | URL |  【編集】

そうだったんですか、知らなかったです^^;
小鉄君の反応面白すぎですv-411

ウチのJAMESもめっちゃ首傾げてるわv-424うちの子も賢い??
リンダ(JAMESママ) |  2010.01.27(水) 09:43 | URL |  【編集】

千夏ちゃんはめっちゃ首傾げてますね~v-398
めっちゃ可愛いですv-344
うちの2BUHIも小さい時はよく首傾げてましたけど、今となっては私達が何をやっても冷めた目をしてますよ(笑)
大きくなるとあまりしなくなるんですかね?
オレたま |  2010.01.27(水) 01:00 | URL |  【編集】

おいらなら きっと鳴ろうが何しようが ぶっ壊しにかかるだとうな~ぁ

新参者には容赦しないのだ

とりあえずがぶれ物体を日々求めているのであった

今度は泣きながら歩く人形で試してみて!!
おいらひどい事してアップできなかったじょ
SATO |  2010.01.26(火) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/112-da616de1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
