2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.05 (Wed)

続。


九州上陸を断念した

ベンジャミン一家。


もう一度携帯の天気予報を見る。


天気予報では瀬戸内海側が

晴れっぽいので

Jrの希望

海水浴

を出来る所を

大阪に戻る方向で

ナヴィで検索しながら

走り出す。



ある海水浴場

マリン○ー○に到着。

CIMG2525_convert_20090806013946.jpg

時刻、午前5時前・・・


そう言えばこの市って

ブログで知り合った

○○さんの家あるよね。
公表してないと思うんでお名前は伏せておきます。

さすがにこの時間に

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
遊びましょ


っていうのもね・・・

諦めましょう。。。




朝一で泳ぐにはちょっと寒そうやし

せっかく四国にきてんねんから

香川の有名な

るみばぁちゃん

池上製麺所のうどん食べてから行こう。

そしたら昼には淡路島に着くから

そこで海水浴。

と言う事で

るみばぁちゃんの所に向かって

出発。



午前10時開店とほぼ同時に到着。

CIMG2527_convert_20090806014027.jpg

なのにもう並んでる

CIMG2528_convert_20090806014145.jpg

早速並ぶベンジャミン一家。


お値段。

1玉 150円
2玉 250円
3玉 350円

卵 50円
てんぷら 100円

こんな感じ。

安っ!

コシがあって本当に美味しかったですよ



で・・・

普通、こういう場合

うどんの写真撮りますよね?

うちの場合

いきなり食ってしまって・・・

だから写真なし

でも

るみばぁちゃんが居たんで

一緒に記念写真。

繧ウ繝斐・+・・CIMG2532_convert_20090806014223

ペコポンスーツの小鉄!?




うどんも食べてご満悦のベンジャミン一家。

淡路島に向かって走ってると

天気も段々晴れてきて

暑い位のいい天気


慶野松原海水浴場

到着。


小鉄。

海やでぇ泳ぐよっ!

CIMG2535_convert_20090806014329.jpg

今疲れてるんっすよ。

後にして下さい。



うそつけっ!



と、言う事で水着着用。

CIMG2537_convert_20090806014437.jpg

ライフジャケット着用。

CIMG2548_convert_20090806014624.jpg

小鉄?

何ビビッてるん?

CIMG2557_convert_20090806014702.jpg

ビ、ビビってなんかいませんよ。。。

あっ、ちょちょっと

CIMG2544_convert_20090806014837.jpg

そんなに引っ張らないでも大丈夫ですから




海は気持ち良いでしょ?

そろそろ深い所行ってみる?


い、いえ結構です。

おいらにも心の準備が・・・



( ̄- ̄)フーン


 


半強制的に足の届かない所へ。




ベ、ベンジャミンさん?

おいらが「ハイ」って言ったら

手を放して・・・

CIMG2580_convert_20090806015054.jpg

ちょっ、ちょっとぉっ!

まだ「ハイ」って言ってないでしょっ!?


CIMG2582_convert_20090806021337.jpg

小鉄上手い上手い



わ、笑い事じゃないですよっ!

ちゃんと泳げてたよ。

カッコイイ!


・・・

あ、当たり前ですよ。

おいらは犬ですよ?

犬掻き位出来なくてどうするんですか。



ですよねぇ

(・∀・)ニヤニヤ


べ、ベンジャミンさん?

な、何するんですか?!

や、やめて下さいっ!


CIMG2596_convert_20090806015229.jpg

ツルン。


これで泳いでみる?


マジっすか?!

お、おいらに不可能という文字は・・・

あっ!

CIMG2600_convert_20090806015256.jpg

坊ちゃん?

遊び相手が居ないんですか?

なんならおいらが遊んで差し上げましょうか?



小鉄・・・

冗談やって。。。

暑いから水に浸かって遊んどき。





小鉄も海でクールダウンして

帰ろうと用意をしてシャワーを浴びようとしたら

いっぱいで、このままでは小鉄がまた

ガーガー

言い出すかも知れないので

♂とJr

シャワーも浴びず

そのまま帰宅決定。



一日走り回って

ブラックパール号

虫だらけ


Jr。

裸のついでに

最後のお仕事。

CIMG2637_convert_20090806015504.jpg

一緒にシャワー浴びて来なさい。




ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグで癒し。

よかったらポチッとお願します。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

02:20  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

皆さんこんにちはv-278

くこてママさんv-373
池上製麺所。やっぱり全国から来てるみたいで
るみばぁちゃんに写真撮らせてもらう時
何処から来てくれたん?
って聞かれましたよv-291

フランソワさんv-373
本当お久しぶりですv-435
7月の末からボチボチまた始めましたv-356
少しずつですが皆さんの所にも伺えるようになりました。
またこれからも不定期ですが宜しくお願しますv-435
はい。この車がベンジャミン号
ブラックパール号です(///∇//)テレテレ

アーサー☆ちゃんv-373
多分ね、もの凄い近所にいたかもv-291
前にブログで紹介してた池のある公園?
小鉄のお散歩しましたからv-290
さすがに朝の5時前から連絡できませんよv-356
また今度は前もって連絡入れますんで、ももちゃんに
1000円盗ってくるよう伝えておいて下さいv-343

てん&かいママさんv-373
るみばぁちゃんのうどん探して行ったんですけど
前にテレビで見たより綺麗にもなっててある意味ビックリ。
他に製麺所、いっぱいあるらしいんで好みのお店
探すのも面白いかもv-291

サンドラMさんv-373
るみばぁちゃんのお店。
ちゃんとお土産用のうどん。売ってましたよv-433
ちゃんと買ってきましたよv-352
翌日食糧難になり家で食べちゃいましたが・・・
ベンジャミン |  2009.08.07(金) 12:19 | URL |  【編集】

けっけっけぇ~www
相変わらずのええ感じですね(笑)

小鉄兄さんの、水着姿も素敵ですよぉー

るみちゃんのうどん!!
ええなぁー食べたいよ。


・・・・・あれ?お土産は?(笑)
さんどらM |  2009.08.07(金) 05:38 | URL |  【編集】

羨ましい~

るみおばあちゃんのおうどん食べたんですね~
羨ましい~!v-406
我が家もいけると良いのですが
どんなた旅になるのかは・・・v-391
小鉄君泳いでるぅ~!
凄い凄い~~!!v-425
我が家の2ワンにも見習ってほしいです・・・
怖がって怖がって・・・情けない・・・v-388
Jr君最後のお仕事お疲れ様~!
偉いですね~!v-410
てん&かいママ |  2009.08.06(木) 23:52 | URL |  【編集】

ちょっとーなんで連絡してくれなかったんですか?
1000円くわえて待ってたのに(笑)byももこ
久々の小鉄ちゃんの水着姿見ちゃった!
めちゃかわいいめちゃかっこいいー!
(注)次くるときは必ず連絡すること
うふふ、名前こっそり変えちゃったよ
アーサー☆ |  2009.08.06(木) 19:25 | URL |  【編集】

おひさしぶり~。

んもう、
いつの間にお引越しっ!? 笑

るみばぁちゃん、
関東の田舎に住んでる私でも
知ってるくらいの有名人。
私も食べてみたいっ!!

この車、
ベンジャミンカーですか?
アイラインついててカッチョイー!!
フランソワ |  2009.08.06(木) 16:51 | URL |  【編集】

お~ここのうどん有名ですよね!あとおばぁちゃんも^^
一度は食べてみたいっ★
なんか行き先を決めずに行く旅もおもしろそうですねi-190
黒い小鉄ちゃん上手に泳げてるね~v-218
そしてJrくん最後のお仕事お疲れ様i-278
くこてママ |  2009.08.06(木) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/11-79270d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
