2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.13 (Wed)

再び。




さて。

今回もペットブログにもかかわらず

本日も全く関係のないお話。


それも

2回続けての

えべっさんネタ・・・


でもね、

今回はこちら。

IMG_1829_convert_20100112234124.jpg

総本社西宮戎でございます。

11日に行ってきました。



ベンジャミンさん、車は?

IMG_1818_convert_20100112234000.jpg

今日は電車で行くから大人しくしといてや。




えべっさん周辺は

交通規制も多くアルコールを摂取するので

今は家から乗り換え一回で行ける様になったんで

電車で行ってきました。


目的は勿論

屋台でございます。


どんなけ屋台好きやねん・・・


まぁ

せっかく来たんで

IMG_1832_convert_20100112234247.jpg

一応お参りはしましたけど。

おみくじまでやっちゃいました。

IMG_1842_convert_20100112234337.jpg

半吉・・・

微妙・・・



さすが総本社だけあって

屋台の数も種類も半端なく

目移りします。


取りあえずは

目に付いた美味しそうなもの

片っ端からいただきました。


トルネードポテト、何ちゃらケバブ名前忘れた

本物じゃないと思うけど

IMG_1871_convert_20100112234457.jpg

肉巻きおにぎり

お好み焼き、焼き鳥、あげもち、牛串、ラーメン

チーズボール、たい焼き、チョコバナナ

ただで貰った

IMG_1900_convert_20100112234721.jpg

戎饅頭


11日は残り福って言われていて

半額になってたり

凄い得した気分。

ビヴァ残り福。


出口付近でうるさい奴らがいるなぁ

と思ってよく見ると

IMG_1889_convert_20100112234620.jpg

お笑い芸人の

アメリカザリガニの声の高くない方と
名前知らん
後ろ姿で黒の帽子を被ってるのが

安田大サーカスのくろちゃん

後数人見た事あるような芸人?達でした。


気付いて欲しかったのか

騒いでたのに誰も気付かない。

ある意味可哀相な気も・・・

その横で

キャー可愛い

と言われ人集りを作ってた

IMG_1905_convert_20100112234811.jpg

おいら小鉄です。


千夏です。


あんたらテレビに出てる人より

人気あるやん






そんなこんなで

日ごろの不摂生がたたり

只今ベンジャミン♀

風邪引きダウン中。





ランキングに参加しています。

本日の晩ご飯雑炊です・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します


00:01  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
心配していただきありがとうございますv-435

アーサー☆ちゃんv-82
屋台は高く感じますけどついつい・・・(//▽//)
本当に美味しいですよねv-398
サイン欲しいの?じゃあ色紙に獣達の肉球スタンプに
私達のサイン付けて送りましょうか?v-411

ジョニ富士パパさんv-82
あまり売れてないお笑い芸人って
全然オーラがないから分かりませんよねv-388
小鉄と千夏はカートに乗ってたんで
余計に目立ってたんでしょうv-432

てん&かいママさんv-82
やっぱり本家は布施と違って人は多かったですねv-356
私達も9日に布施のえべっさんも行ってたんですよv-291
やまじんのコロッケ勿論食べましたよv-352
安くて美味しいですよねv-413
うちは晩ご飯のおかずにも登場しますv-398

フランソワさんv-82
うちの風邪は「のど」せきが酷いですv-406
半ケツねv-291確かに見えるかもv-291
芸能人でも有名な人なら興奮もしますが
お笑い芸人でしょ?大阪ミナミに行ったら普通に歩いてるから
珍しくも何ともないですよv-291

saku★てまママさんv-82
お店始めたばっかりで潜伏にもなるでしょうv-426
頑張って下さいねv-352
うちは今宮戎に行ったことないんですよv-356
フレンチオセロみたいですか?大阪まで来ていただいたらウロウロしてますよv-411
実家の尼崎にもタマに出没v-355

バウコロドニママさんv-82
沢山食べたと言っても3人でですから・・・多い?v-291
肉巻きおにぎりね、日本橋のナカガワムセン跡?に
露天で出てますよv-432ニセモノですけど・・・
不味くはないんですけどやっぱり本物とは全然違うみたいですけどねv-355
小鉄と千夏カート乗ってる時は大人しいんですよねv-398
ベンジャミン |  2010.01.15(金) 22:22 | URL |  【編集】

さすが、買食い女王?!ベンジャミンさんv-10
たっくさんたべたんですね~~
肉マキおにぎり...食べてみたいv-19

えらいですよね~小鉄君&千夏ちゃん
ちゃんとカート乗ってる~v-218
そりゃ~芸人さんより小鉄&千夏夫妻のほうが
ウン百倍見ててもかわいい&飽きないわ~~v-238


バウコロドニママ |  2010.01.15(金) 17:28 | URL |  【編集】

どうも、軽い潜伏しておりました<(`_´)ゞ

屋台食べ歩きの旅2良いですね~
西宮戎行った事ないです
むか~し今宮戎へ姉と行って
あまりの人の多さと
帰り駐禁取られ、二度と行くもんか!と思いました

屋台は魅力的ですが(^_^;)

きっとお笑い芸人さんより
アタシも小鉄くん夫妻に目がくぎ付けになります
オセロ見てみたいモン(///∇//)

saku★てまママ |  2010.01.15(金) 15:13 | URL |  【編集】

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
風邪大丈夫ですかっ!?

息子の保育園では
胃腸にくる風邪が流行ってるらしいですよ。
お大事にしてくださいね~。

半吉って、一瞬
『半ケツ』って読んでました(⊃∀`* )エヘヘ

おみくじはよく読んだほうがいいですよ~ 笑

私も芸能人よりも
断然こてっちゃんとちなっちゃんの方が
興奮しますね~。
オセロだし大きさも違うし
おんなじようなちがうような感じだし癒されるし。
なによりかわゆいもの~。
フランソワ |  2010.01.15(金) 11:20 | URL |  【編集】

えべっさん

おぉ~~本家ですね!v-392
かなりの人人人だったでしょうね!
芸人さん・・・かわいそう・・・
誰も気付かないなんて・・・悲しすぎ・・・v-406
屋台美味しかったですか?
私達は布施のえべっさん9日に行ったんですよ!
だんなさんの家族も総出で・・・
毎年恒例なんです・・・v-410v-356
布施に行かれたとき商店街の
やまじんのコロッケ食べました?
あそこのコロッケ美味しいんですよ~
たまに買って食べてます!v-426
てん&かいママ |  2010.01.15(金) 00:55 | URL |  【編集】

お笑い芸人より大人気
さすが、小鉄&千夏ちゃんv-218
歩いていると屋台からいいニホイ漂ってきますよね
風邪大丈夫ですか?
めっちゃ寒いので気をつけてね~
お大事にv-222
ジョニ富士パパ |  2010.01.14(木) 21:03 | URL |  【編集】

体調よくなりましたか?
最近めちゃくちゃ寒いので、気をつけてくださいね☆
屋台ってちょっとお高く感じるけど、ついつい食べたくなっちゃうよね。
ふふふ、さっすが芸人より人気の小鉄くん&ちーちゃん!
私だってカメラでパシャパシャ撮っちゃうよ。
ついでにサインも(笑)
アーサー☆ |  2010.01.14(木) 20:07 | URL |  【編集】

お返事。

皆さん、こんばんはv-280
心配していただきありがとうございますv-435

サダ・銀・駒かあちゃんさんv-82
三人ですからこれ位なら大丈夫ですv-432
ちょっと飲み足らなかった気もv-411
ハナペチャは可愛すぎますよねv-343
同じブヒバカですv-398

リンダさんv-82
食べた分アルコールも入ってますからねv-356
三宝やきでしょ?今年もありましたよv-432
でも人気だから凄い人が並んでたんで
今回は諦めましたv-406

がらがらどんさんv-82
三人なんでこれ位大丈夫ですよv-432
でも♂一人で太っていってます・・・v-404
うちのファンだなんてv-356
こうやってブログをやれてるのも本当皆さんのおかげですv-435

SATOさんv-82
全部残さずいただきましたv-344
屋台疲れってv-356確かにそうかもv-411
今年に入って屋台やBBQ、飲み会等6回いってますから
そらぁ疲れも出ますよねv-356

きらり☆ママさんv-82
寒っ!とか言いながらでも外でビール飲んで
食べるのって美味しいですよねv-413
小鉄1匹の時ってそんなに目立ってたとは思わなかったんですけど
千夏が来てから結構目立ってるかも・・・
やっぱり白と黒になると目立つんですねv-398
ベンジャミン |  2010.01.14(木) 00:39 | URL |  【編集】

小鉄っちゃんと千夏っちゃんが居たら
人気者だろうね(*^_^*)
ブヒちゃん×2はやっぱり目立つよね♪
いっぱい食べたね~
外で買い食いって美味しいのよねっ

風邪ひいちゃったの(*_*;
安静にして早く元気になってね
お大事にね
きらり☆ママ |  2010.01.13(水) 23:37 | URL |  【編集】

屋台疲れ?? あれ全部食べたんですか??
・・・そうかJrもいるもんね

正月過ぎた気が抜けましたね
たまには休養も必要です
しっかり休んでベンジャミン節を お待ちしているのだ

お大事に・・・

芸人よりも人気者 小鉄と千夏の可愛さよ
SATO |  2010.01.13(水) 20:39 | URL |  【編集】

食べすぎとちがう?
太るで~~~~
お笑い芸人て、人気時代ってちょこっとだからね。。。。
それに比べて、小鉄千夏は、夫婦漫才で、根強いファンを持っているから!
でも、かわいい、かわいいだけで済まさないでよ~
がらがらどん |  2010.01.13(水) 17:49 | URL |  【編集】

たっくさん食べたんですねv-363
残り福で体の中まで浸透しなかったんですね・・風邪早く良くなりますようにv-410

お笑い芸人より人気者だったんですね、さすが大顔連夫婦v-345

西宮戎といえば有名なベビーカステラあったと思うんですが・・今もあるのかな??あの味恋しくなってきたv-398
リンダ(JAMESママ) |  2010.01.13(水) 10:02 | URL |  【編集】

 戎さんに行って、いっぱい食べつくしましたね~
お腹大丈夫やった?
 お笑い芸人より 人気者の小鉄・千夏夫妻さすがv-11 
フレブルは可愛いに決まってるでしょ~(ブヒ馬鹿ですよ)
 今年の風邪、けっこうひつこいから気をつけてください
少し良くなったからって、無理をすると大変なことになるから。
サダ・銀・駒かあちゃん |  2010.01.13(水) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/107-7111f28b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
