2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

えべっさん。




さてさて。


前回の記事と

打って変わって

本日の記事。

獣。

一切関係ございません・・・




関西地方では

1月9~11日

恵比寿さんって祭りがあります。

祭りと言えば

屋台。

やっぱりこれ目当てに行ってきました。

有名なのは

今宮戎や西宮戎ですが

近所の

IMG_1808_convert_20100110235002.jpg

に行ってきました。




こらっ!

小鉄も千夏も

暴れとったら連れていかへんでっ!

IMG_1330_convert_20100110235220.jpg

うちらほんまはメッチャ仲えぇねん。


・・・





連れて行くと行っても

お散歩がてらに小一時間歩いて

後は殆どカートの中だったんですけどね。


これ

IMG_1806_convert_20100110235116.jpg

日本一大きい戎さんなんだって。


お参りも終わったら

屋台のはしご。

ビール片手に

お好み、から揚げ、コロッケ、チゲ

その他もろもろ・・・

沢山食べました。




終わり・・・

小学生以下の文章・・・





さむいでしょ。。。


最後に一枚。

暖かい写真でお別れです。

IMG_1761_convert_20100110234854.jpg

ほっこりしてね。




ランキングに参加しています。

今週も頑張っていきましょう。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

23:58  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

お返事。

皆さん、こんばんはv-280

さんどらMさんe-225
二回もコメントありがとうv-411
布施のえべっさんは小さいんで
毎年わりとすいてますよv-432
でもイベントにはカートは必需品です。
首大丈夫ですか?大事にして下さいねv-356

SATOさんe-225
小豆って実際に人見知り激しいし凶暴猫って言われてますが
本当は凄い可愛くて良い子なんですよv-398
壁紙や買ったばかりのソファーで爪とぎしてくれたり
夜中に人の頭に物落としてくれたり・・・v-406

アーサー☆ちゃんe-225
普段の小豆はいつもこんな感じなんですよv-398
ももちゃんに相方考えてるの?
小鉄は千夏を受け入れてくれましたが
♂か♀、先住犬の性格や愛称もあると思いますよv-432
当たり前すぎて参考になりませんね・・・

ジョニ富士パパさんe-225
今、不景気だから「困った時の神頼み」で
余計人も多いんでしょうねv-356
実はJrの写真、半分以上ボツなんですよv-394
偶然撮れた良いやつだけピックアップしてるだけなんですv-411

リンダさんe-225
お会い出来てたかもって残念ですv-406
ずっと歩かせるのは色んな物も落ちてますから危険ですが
カートがあれば大丈夫でしたよv-432
小鉄の名刺渡しました?それに書いてあるアドレス
♀のなんで良かったらいつでも連絡下さいv-411

バウコロドニママさんe-225
商売繁盛で笹もってこいv-341
確かに耳に残るフレーズですよねv-411
今宮戎にいってきたんですかv-290
うちはまだ今宮戎行った事ないんですよv-356
やっぱり屋台最高ですよねv-352

フガのママさんe-225
熱燗もいいですよねv-343
手の甲に塩をちょっと盛ってペロ。チビってv-413
屋台ってその雰囲気で食べるのが美味しいんですよねv-291
普通に食べたら、高いだけでたいして美味しくないですよねv-356
ベンジャミン |  2010.01.13(水) 23:56 | URL |  【編集】

今日は寝違えたような首の痛みがあるので
読みぽち逃げします。
ごめんなさーい(+_+)
さんどらM |  2010.01.12(火) 20:49 | URL |  【編集】

お祭りは気分があがりますよね~。
多分家で食べたらフツーなんだろうけど
焼きそばとか妙に美味しく感じたりして!
でも冬は熱燗を片手に、がイイv-238
フガのママ |  2010.01.12(火) 14:16 | URL |  【編集】

え~べっさんや~えっべっさんや~
商売繁盛で笹もってこいっ♪♪♪
私このメロディ~大好きなんですよ~v-10
うちはず~~~っと、今宮戎さんでお世話に
なってます~v-236
10日朝早い目で、参拝したので
まだ開いてない出店もあったんで
少しだけ念願の買食いしましたよ~!!
買食いLOVE~v-238
バウコロドニママ |  2010.01.12(火) 11:57 | URL |  【編集】

布施のえべっさん行ってたんですか!
ウチも布施へちょっと行こうと思ったんですが人混み危険かなと思い断念しましたv-393
行ってたら会えたかもしれないですねi-195
リンダ(JAMESママ) |  2010.01.12(火) 10:42 | URL |  【編集】

今、えべっさんですね
知らずに行って何でこんなに人おるんやろ~っと
平和ですんまへんv-356
お兄ちゃんもv-212上手ですね
どんどん上達、さすが~v-218
最後、小豆さんにほっこりさせてもらいましたよv-222
ジョニ富士パパ |  2010.01.11(月) 21:38 | URL |  【編集】

小豆ちゃんにほっこり、ほっこり。
なんだかいつもの小豆ちゃんじゃないような・・・・。

ねー、小鉄ちゃんとちーちゃんって仲良しだね。
ちーちゃんお家に来てすぐ仲良くなった?
参考までに☆
アーサー☆ |  2010.01.11(月) 21:07 | URL |  【編集】

あ~~ぁ その仲むつまじい姿みたら タイガーじーちゃんのパンチが・・
小鉄君・・・気をつけろ!!

小豆ちゃん ほっこりです
いつもハードパンチの姿しか見てない気が・・・
キュートな顔で可愛いっ
乙女な一面もみ~ちゃった
SATO |  2010.01.11(月) 20:43 | URL |  【編集】

小学生は、ビール片手に歩きません(笑)

人がいっぱいだったでしょ?
あの多さで獣を連れて行った
べんじゃみん一家にぽちです!!
さんどらM |  2010.01.11(月) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/106-1fd670ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
