2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

上昇中。




たまにはまともな

ペットブログらしい事

書かないと・・・



今日は明るいうちに

小鉄と千夏を連れて

ベンジャミン邸の別館

徒歩5分の所にあるに

Kotetsu Dogrunに

専属迷カメラマン連れて行って来ました。

IMG_1747_convert_20100108224348.jpg

初めてうちのブログを見た方は

さぞかしびっくりしたでしょう。

ベンジャミン邸って

別館あってプライベートドッグランまであって

専属カメラマンがいるって

まさか大金持ち?!


大丈夫。

正真正銘の貧乏人です。

別館もドッグランも嘘ですから・・・

ここは近所にある

誰が使っても良い

公開空地です。

専属カメラマンは

小学生のうちの子。


エイプリルフールでもないのに

平気で嘘をつく・・・

シャレですから




気を取り直して

今日の模様を見て下さい。。。





小鉄、千夏。

遊んでおいで。

IMG_1627_convert_20100108230410.jpg

まずは腹ごしらえですよ。

IMG_1645_convert_20100108230248.jpg

芝生でこれはお約束ですか・・・


よしっ!

ロープ投げるから取っておいでっ!

それっ!


IMG_1599_convert_20100108232611.jpg

二匹が走る!

IMG_1447_convert_20100108225522.jpg

小鉄が逃げるっ!

IMG_1610_convert_20100108225950.jpg

千夏がロックオンッ!

IMG_1611_convert_20100108230046.jpg

喰らい付いたぁっ!!

IMG_1603_convert_20100108231304.jpg

夫婦夢の競演。

一緒に運ぼう綱リレー

でございます。


続きましては

小鉄の個人プレー

IMG_1695_convert_20100108230703.jpg

飛行犬でございます。

さすが迷カメラマン。

おいしい写真撮ってくれます。


一人でかっこいい事をすると・・・

IMG_1615_convert_20100108231116.jpg

千夏に怒られます。

そして・・・

IMG_1625_convert_20100108230914.jpg

凹みます。。。



しばらく遊んで

暗くなる前に撤収。






ランキングに参加しています。

うちの専属迷カメラマン。

ちょっとずつ腕を上げてきてます。

これなら上位も夢じゃない?!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します


23:59  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

がらがらどんさん、こんばんはv-280

ぷっ
見逃すところでしたよv-411
この別邸ドッグラン。
初めから芝生ですよv-432
ちょこちょこ行ってるんですが写真がないから記事にしてなかったんですv-356
それにしてもこの公開空地よく覚えてましたねv-352
ありがとうございますv-435
ベンジャミン |  2010.01.14(木) 00:07 | URL |  【編集】

ほぼ、同じようなネタだった。。。。。
持つべきものは、伴侶じゃなくて、子供よね。
久しぶりに、別邸空き地を見た!懐かしい。
前から、芝生あったっけ?

↑上のブログにコメントせずに、こっち(笑)
がらがらどん |  2010.01.11(月) 10:32 | URL |  【編集】

お返事。

皆さん、こんばんはv-280

きらり☆ママさんv-233
うちの専属カメラマン。本当は大したことないんですよv-356
写真100枚撮って使えるのせいぜい5~10枚
殆ど切れてたりピンボケばっかりですv-394

てん&かいママさんv-233
うちも狭い部屋走り回って毎日バトルですよv-356
今は特に千夏が大暴れですよv-393
仲が良いのか悪いのかわからない時おおいですよね
v-355

さんどらMさんv-233
うちは昔からペットブログですよv-432
それも正統派のペットブログですから・・・
恥ずかしくてこれ以上無理v-356

saku★てまママさんv-233
いつでも別館に遊びに来てくださいね。
迎えの車用意しましょうか?v-411
今ママさん、お店や家事で忙しいから
sakuてまちゃん外で遊べないのは仕方ないですねv-409

こじろうママさんv-233
了解しましたv-391
うちの専属カメラマンに伝えておきますv-411
その代わり凄い量の写真の中から
まともな写真探してもらわないとダメだと思いますけどねv-405

タイガーママさんv-233
腕上げたと思うでしょv-291
ところが全然v-356偶然撮れた良い写真
ピックアップしてるだけなんですよv-356
飛行犬は良く撮れてたと思いますv-398

SATOさんv-233
確かに女が強いほうが上手くいくと思いますねv-432
人間も犬もv-411
うちの千夏もアンジーのように
ある意味肝っ玉母さんになってくれたらいいなv-398

フランソワさんv-233
今回ちょっとペットブログっぽいでしょv-352
長くは続けられないんですけど・・・
ジョンくん、パチンコ王子に命名ですかv-356
ジョンくんなら大丈夫v-426大物になりますよv-352

ゼルオさんv-233
実はベンジャミン、超大金持ちなんです・・・
言ってて恥ずかしいですv-406
千夏は怖いもの知らずで小鉄も一目置いてるんじゃないかとv-356
どうしましょ?
ベンジャミン |  2010.01.10(日) 20:37 | URL |  【編集】

リッチだぁあ!!

こんばんは(・ω・)ノ♪

べ。。べ。。ベンジャミン邸!!!(゜ロ゜;)エェッ!?

専用ドッグランに専属キャメラマン!!?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

大金持ちだわぁ。。(人´∀`*)仲良くしとかなくっちゃ。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それにしても、凄い良い写真ばっかりですね♪

千夏ちゃんに怒られて乙女座りになってる
小鉄君に笑ってしまいましたwww

でも、尻に敷かれてるくらいが円満ですよ。

ガンバレ小鉄君(・ω・)ノ♪
ゼルオ |  2010.01.10(日) 20:02 | URL |  【編集】

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
なんてペットブログらしい・・・ 笑

うちのパチンコ王子も
小学生になったら
そのくらいのカメラマンになれますかね~。
とっても上手ですw
フランソワ |  2010.01.09(土) 23:54 | URL |  【編集】

すごいすごい~ぃ
ほんに感心!! 名カメラマンがんばってるわい

よく撮れてるよ~ぉ

千夏ちゃん ハイテンションで頑張っちゃって おなごは強しですね
おいらのばーちゃんのように恐妻になっちゃったりして??

・・その方がうまく行くでしょう(ちゃんちゃん)
SATO |  2010.01.09(土) 21:45 | URL |  【編集】

まいど~
専属カメラマン君!腕上げましたね~
ジャンプしているの最高!
タイガーママ |  2010.01.09(土) 17:18 | URL |  【編集】

謎のカメラマンe-78
次回是非、こじろうのセクシーかつ男らしさあふれるショットをとっておくれ~
BBQで私の腕の中にいた可愛らしい千夏様から想像できない、ロックオンぶり。
ギャップにやられますわ~
こじろうまま |  2010.01.09(土) 15:52 | URL |  【編集】

こんにちわ~

小鉄君ご夫婦仲良し~(///∇//)
仲良く遊ぶ姿良いなo(^-^)o
別館のお庭広くてステキヾ(^▽^)ノにゃはは

我が家のムスメ達可哀相(T_T)
お外に出てないなぁ
saku★てまママ |  2010.01.09(土) 15:13 | URL |  【編集】

名写真家の篠山ジュニアさんですか?
迷写真家の・・・・
ってもうええか?

珍しく犬ブログ?
えぇーそんな色のブログやったっけ?
でも、たまには新鮮かも(*^_^*)
さんどらM |  2010.01.09(土) 14:18 | URL |  【編集】

仲良いですよね~

小鉄君、千夏ちゃん
良い感じ~
v-344やはりお似合いですね~
微笑ましいかぎりでございます・・・v-406
我が家のてん&かい・・・最近
バトルが多くて・・・v-42
仲良いんだか、悪いんだか・・・v-389
てん&かいママ |  2010.01.09(土) 10:48 | URL |  【編集】

専属うカメラマンの腕素晴らしいっ(^_-)パチパチ
将来プロになれるよっ♪
ふたりでロープ咥えて走ってる姿可愛い~
千夏っちゃん大きくなったね(*^_^*)

きらり☆ママ |  2010.01.09(土) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/105-d8aee004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
