2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.05 (Tue)

一通のメール。



メールフォルダの

受信箱を見ると数件のメール。


今日はその中の一通を紹介します。






ベンジャミン&小鉄&千夏 様

こんにちは。

dogmark.netのウェブマスター

○○と申します。

おめでとうございます!


あなたのサイト

小豆&小鉄の異種格闘日記。feat.千夏。が、


2010年1月21日の

dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」

に選ばれました。

当日私どものサイトでご紹介させていただきます。



~途中省略~


毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、

毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。

その月の投票は、翌月の1日から始まります。

それでは、dogmark.netで、またお会いしましょう。


dogmarkselectedj.gif



私達応募してないんですが・・・



何故選ばれたのか分からず

前に選ばれていた

珍☆三ぷぅ~記

さんどらMさんに聞いてみました。


これって他薦もあるんですよー

なんか、投票した時に自分のURLとか入れたりするでしょ?

そこでノミネートされる場合があるらしい・・・



です。



これって良い事なん?

確かに選ばれて

沢山の人に見てもらえるなら

うちのブログや

大顔連・大阪支部の良い宣伝になるけど・・・


(-ω-;)ウーン・・・


でも

また不定期マイペース更新に

戻ろうと思ってたのに

どうしよう・・・




ベンジャミンさん。

あたし、毎日協力するわよ。

IMG_1074_convert_20100105182739.jpg

ほら。

こんな高い所も乗れるのよ。



小豆さん・・・

気持ちは嬉しいねんけど

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン

だから犬だけだと思うよ・・・


こいつらが主役?!

ありえないって!

IMG_0755_convert_20100105182954.jpg

いつもぶぅぶぅ言うて

食って寝てるだけじゃないっ!



千夏ちゃん、おいらのご飯食べたでしょ?
うちは今成長期やねんから!



小豆さん・・・

IMG_1065_convert_20100105183312.jpg

あなたもっと食っちゃ寝してますから・・・





時間はまだあるんで

ゆっくり考えましょう。





ランキングに参加しています。

私達のやる気のバロメーター

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチッとしてもらえると頑張れます


18:47  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

お返事。

皆さん、こんにちはv-277
いつもありがとうございますv-435

saku☆てまママさんv-283
私達も覚えてないです・・・
ドッグなんちゃらっていつも言ってますv-356
さんどらさんみたいに毎日は更新無理だと思いますけど
ボチボチやろうかとv-398

アーサー☆ちゃんv-283
ドッグなんちゃら・・・既に舌を噛んでしゃべれません。。。
迷惑メールは面倒臭いですよねv-412
それも200万ってまた中途半端な金額でv-411
いまどきそんなんに引っかかるやついないってねv-395

がらがらどんさんv-283
URL登録したんですかv-290
さんどらさんがやってた時は「登録」なんてありました?
うちに実力なんてありませんよv-356
多分、賞品も賞金もないと思いますよv-356

さんどらMさんv-283
くれるものならありがたくいただくんですけど
残念ながら当の本人が全く理解してないんですよ。
ドッグなんちゃらジャパンを。。。
ボチボチ頑張りますv-413

SATOさんv-283
誉めてもらってありがとうございますv-435
素敵な年になればいいんですけどねv-388
取りあえずは今までみたいに、ボチボチ頑張りますv-414

ジョニ富士パパさんv-283
あけましておめでとうございますv-411
その何とかって、やっぱり覚えにくいでしょv-356
年を取るとどうしても長い横文字が・・・v-406
うちのブログに期待はダメですよv-430

小太郎かーちゃんさんv-283
あけましておめでとうございますv-411
オモシロブログって「フレブル小太郎 只今参上☆」には敵いませんよv-356
太く短く雰囲気適当でボチボチ頑張りますv-435

こじろうままさんv-283
こちらこそ3日はありがとうございましたv-291
そしてなんだかありがとうございますv-411
うちもまだよくわかってませんv-355
こちらこそまた遊びに伺いますので宜しくお願いしますv-441

リンダさんv-283
もうリンダさんにバレてますかv-356
私はリンダさんのファンなんで個人的に・・・(//▽//)
失礼しました・・・v-435
今まで通りボチボチでv-411

surfママさんv-283
明けましておめでとうございますv-291
お互い不定期ですが・・・今年も宜しくお願いしますv-398
500万貰ってたら更新せずどっか遊びに行ってますよv-411
うちも読み逃げ多いですが宜しくですv-435

フランソワさんv-283
Happy New Yearv-352
どれも素敵なアイデアですねv-343
全部いただいちゃっていいっすか?v-411
というわけで
こちらこそ宜しくお願いしますv-291
ベンジャミン |  2010.01.07(木) 18:00 | URL |  【編集】

・・・いまさらですが・・・

HAPPY NEW YEAR!!

今年もベンジャミン家にとって
オモロー(古い?)な一年になりますように。。。

なんだか
ステキそうな賞ですなーw
ここは小豆ちゃんに
猫そっくりな犬としてがんばってもらいますかw

あるいは
PC壊れちゃったことにするとかwww






・・・で、4800円のを
買ったことにするとか・・・www


というわけで
今年もよろしくでーす♪

フランソワ |  2010.01.06(水) 22:56 | URL |  【編集】

あけおめぇ~v-82
今年もよろしくお願いしま~す♪

凄いじゃないですか~v-237
受賞おめでとうございます!!
500万円の賞金貰えたとか??(笑)

不定期と思ってたら!
ココ最近凄い更新☆
私も頑張らねばといいつつ・・・
すぐに息切れ・・・

小鉄の妹ちゃんの千夏ちゃんも可愛いっ!!
読み逃げ多しですが
またちょくちょくお邪魔しま~す♪
surfママ |  2010.01.06(水) 17:53 | URL |  【編集】

いいニュースぢゃないですかv-411

更新はマイペースでいいんぢゃないんですか、でもパパさんの事だから頑張っちゃいそうですねv-411

アタシはこのブログのファンなんで応援してますよぉ

ポチッ
リンダ(JAMESママ) |  2010.01.06(水) 10:47 | URL |  【編集】

こんにちは~v-407
こじろうで~す!!
3日のBBQではお世話になりましたv-352
ありがとうございましたv-345
うちの変なおっさんが千夏ちゃんをずっとだっこしちゃってごめんなさいv-356
でもほ~んとかわいかったぁぁぁぁi-194

そしてそしてなんだかおめでとうございまーすv-308
よくわからん賞やけど新年早々めで鯛v-520
これからもブログ楽しみにしております。
また遊びに来ますね~v-364
こじろうまま |  2010.01.06(水) 08:35 | URL |  【編集】

あけおめでございま~すv-457

正月早々 なんだかめでたいメールが届いたんですね♪
そりゃこのオモシロブログをほっとく訳にはいかなかったんでしょうv-398
おめでとうございますv-315
ばっちり投票しますよん♪

ポチ☆
小太郎かーちゃん |  2010.01.06(水) 02:32 | URL |  【編集】

あけましておめでとう~って遅なりました。
その、何とかって賞すごいですね
さすが~v-218
千夏ちゃんも増えてパワーアップした
異種格闘日記。
私は楽しみにしてますよv-222
ジョニ富士パパ |  2010.01.05(火) 22:46 | URL |  【編集】

すごいじゃないですか~~ぁ
確かにベンジャミンさんのブログは めっちゃ面白いです

知らない間にいい事あって 幸先いいですね~
無理せずMYペースでやれればいいんでないの??

こりゃ~~ぁ 素敵な年になりますよん

SATO |  2010.01.05(火) 20:53 | URL |  【編集】

そうよそうよ!!
うけとっちゃいなぁー
だからと言ってマイペースを崩す必要もないしぃ♪
いただいちゃいなよぉ~

それに猫犬とか関係ないでぇー
その時は、投票するわさぁー

ファイトだぜ!
さんどらM |  2010.01.05(火) 20:49 | URL |  【編集】

そう、それ、さんどらMさんが、がんばってたやつ~
私もurl登録したよ!
他薦とか、それこそ実力ってやつじゃない?
普通は、「お願い」して、もらう賞が多いからね。
ありがたく喜んで受けましょう。
1月21日、サイトをチェックしなくっちゃ♪
ところで、賞品とか賞金とか、ないのかな?
がらがらどん |  2010.01.05(火) 20:40 | URL |  【編集】

なになに?
賞もらえるの?
とっても長~い賞だね、舌かんじゃいそう(笑)
忙しいときも更新って、大変だもんね・・・。
どうする?でも賞ってすごいね☆
私なんて、久しぶりにPC開けたら、迷惑メールボックスに、「200万円当たりました!早く連絡して~」みたいなメールきてました・・・。
きょわい

前記事↓
すごいたくさんのブヒブヒだ!
肉球フガフガした~?
アーサー☆ |  2010.01.05(火) 20:22 | URL |  【編集】

↓お正月~♪中山さん行かれたんですね~
アタシも良く行きます~
近いですからo(^-^)o

なんとかオブ…何度見ても覚えられない(T_T)
他薦もあるんですね!
どぉ~しますぅ?
自分のペースでblogしたいでしょうしぃ
楽しいblogを皆さんに見て貰いたいようなぁ

んん~…( ̄□ ̄;)!!
って、アタシじゃなかったですよね

しばし、考えて下さいね
saku★てまママ |  2010.01.05(火) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/103-512bcd65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
