2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

大晦日。




2009年も

今日で最後になりましたね。



こんなブログも

2009年7月に

アイペットブログで

小豆&小鉄の異種格闘日記。

を再再々?復活をし

FC2への引越し。

そして

(改訂版)小豆&小鉄の異種格闘日記。

と改名し

新たにスタートしたと思ったら

9月に千夏がうちの子になり

10月から

小豆&小鉄の異種格闘日記。feat.千夏。

として

全く新しいブログがスタート。

タイトルも内容も殆ど変わらずですがね・・・


そして今日が

今年最後の更新です。

偶然に今日が

FC2へ引越ししてきて

なんと!?

88作目

の記事になりました。

中途半端な数字・・・

でも8(八)は

末広がりで良い数字なんですよ。

それが二つもあるって・・・

最後までやっぱり
どうでもいい話ばかり・・・





いつも閲覧、コメント、

仲良くしていただいた皆様。

大変お世話になり

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

IMG_0958_convert_20091231174150.jpg

非合成。

それでは皆様

良い年をお迎え下さい。



ベンジャミン家一同。






ランキングに参加しています。

今年最後の

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

18:02  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

お返事。

v-457新年、明けまして
おめでとうございます。

昨年中は色々とお世話になり
心よりお礼申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


くこてママさんv-457
千夏がまだ小さいうちにお会い出来たらいいですねv-291
女の子のフレンチもなかなか可愛いですよv-413
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

pinokoさんv-472
こちらこそ色々いただきましてありがとうございましたv-435
アスランの外人部隊??
すみませんv-356わかりません・・・v-406

saku★てまママさんv-457
千夏が来てから賑やか過ぎますv-356
小豆&小鉄どっちにも喧嘩売ってますからv-406
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

SATOさんv-457
昨年、大顔連に入会を機に仲良くして頂き
ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

フガのママさんv-457
88って良い数字だと思いますよねv-411
ありがとうございますv-354
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

バウコロドニママさんv-457
こんな近くでコロ助くんと異母兄弟なのが分かって
私達もびっくり、嬉しかったですよv-291
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

ジョニ富士パパさんv-457
本当、まだ数回しかお会いしてないのに
なんか前から知っていたみたいですv-413
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

renoママさんv-457
去年がらがらどんさんを通してお会いしてから
お付き合いしてもらってありがとうございますv-352
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

アーサー☆ちゃんv-457
またいきなりお休みしてこっそり再開しても
仲良くして下さいねv-411
今度四国に行った時は寝た頃を見計らって連絡しますねv-343

リンダさんv-457
昨年、PET&LIFEさんで知り合ってから
仲良くしてもらってありがとうございましたv-291
会う度にバカな事ばっかり言ってますが
懲りずにまた遊んでやって下さいv-435
ベンジャミン |  2010.01.02(土) 14:23 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます

ベンジャミンさんのブログにはいつも驚かされたりPCに向かって大笑いさせられましたv-411

今年もブログ拝見楽しみにしてます

また今年もたくさんあそびましょうね、今年もよろしくおねがいします
リンダ(JAMESママ) |  2010.01.01(金) 20:25 | URL |  【編集】

明けました!
おめでとうございます♪
昨年は、ベンジャミンさんがブログを再開してくれてとってもうれしかったです。
(小学生の感想とか言わな~い!)
今年の夏はまた車で、近くまでいらっしゃるのかしら?
そのときは早朝でもお声がけくださいませ☆
前記事↓
携帯・・・・ご愁傷様です。なむなむ
ちーちゃんやるよね~
アーサー☆ |  2010.01.01(金) 19:39 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます☆彡
今年も宜しくお願いしま~す(^O^)/
renoママ |  2010.01.01(金) 18:45 | URL |  【編集】

09年はいろいろとありがとうございました。
なんかもっと前から知っていたような気が・・
出会ってまだ数ヶ月なのにね
10年も懲りずにヨロシクお願いしますねv-218
ジョニ富士パパ |  2010.01.01(金) 01:56 | URL |  【編集】

今年は、小鉄君と家のコロ助が兄弟だったって
判明しビックリ&超嬉しかったです~v-10
来年もよろし~~くお願いしますっe-455
バウコロドニママ |  2010.01.01(金) 00:31 | URL |  【編集】

ダブル末広がり!!
めでたいじゃないですか~v-424
来年もベンジャミン家に
happyがいっぱい訪れますように☆
そして来年もどうぞよろしく!
フガのママ |  2009.12.31(木) 23:54 | URL |  【編集】

みなさんに会えて嬉しい日々でした

来年も活躍を楽しみにしていますのでよろしくお願い致します
SATO |  2009.12.31(木) 21:24 | URL |  【編集】

年末ギリで携帯がぁぁ(T▽T)
さすが千夏ちゃん!(何が…)

今年は千夏ちゃんが家族に増え
賑やかになった事でしょう

楽しいblogまた来年も参りますぅ
来年も宜しくお願いしますぅ(^0^)/
saku★てまママ |  2009.12.31(木) 21:11 | URL |  【編集】

おお~~
年賀状に使えそうな一枚だ!

今年はいろいろプレゼントも貰っちゃったり
ありがとうございました。

88ってアスランの外人部隊??
わかるかな・・・
pinoko |  2009.12.31(木) 21:01 | URL |  【編集】

今年も色々とありがとうございました。
W小鉄同士会えた事すごくうれしかったです^^
来年はぜひちなっちゃんにも会えたらいいな~♪
2010年もよろしくお願いします~^^

ベンジャミンファミリーの皆様良いお年を~☆ポチっ
くこてママ |  2009.12.31(木) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/100-1cfc647a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
