2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.03 (Mon)

四国。



近畿地方も梅雨明けして

8月になりましたね。


8月には付き物

お決まりの納涼といえば

怪談。


この前

暗闇にうっすらと浮かび出る

黒い物体が・・・

ちょっと怖い写真が撮れたんで

紹介しますね。

こちら。

CIMG2512_convert_20090803213631.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

って小鉄やん・・・

CIMG2514_convert_20090803213850.jpg

あっ!

ベンジャミンさん

まだバラしたらダメじゃないですか



すぐにバレるって・・・






坊ちゃん列車前です。


坊ちゃんと言えば

道後温泉。

CIMG2490_convert_20090803215459.jpg

行って来ました


名付けて!
四国in小鉄!!


CIMG2498_convert_20090803215612.jpg

実はベンジャミン♀とJrも初上陸でして・・・



いくら天気が悪いといっても

暑い昼間に

車でお留守番はさせられないので

夕方前に大阪を出発。

明石海峡大橋を渡って

CIMG2486_convert_20090803215412.jpg

ベンジャミンさん

何処に行くんですか?


温泉




ETC割引を利用しながら

四国に上陸。


温泉にも浸かって

温泉街をお散歩。


雨も降り出し

次の目的地も考えず

大阪を飛び出し

悩む

ベンジャミン一家。。。


携帯で天気予報を見る。


四国は雨みたいやね・・・

晴れてんのは九州・中国地方だけかぁ・・・

フェリー乗って九州行こっか。

♂九州行った事ないし

がらがらどんさんとこ

いきなり行ったり

宮崎の肉おにぎり食べたいよね



夜中、無意味に盛り上がる

ベンジャミン一家。

携帯でフェリー料金を

調べるが分からず

とりあえず

土砂降りの雨の中

フェリー乗場へナヴィの指示の元

ブラックパール号と共に走る

ベンジャミン一家。


フェリー乗場へ着いた頃には

雨も上がり早速料金を確認。


往復約3万円か・・・


財布に相談。


ねぇねぇ

お金大丈夫かな?


行けますけど

ブラックパール号のガソリン

とか考えて、九州で移動しまくれば

ご飯抜きになるかも知れませんよ?



ですよね・・・

予定外やもんね・・・




中止決定。




つづく・・・



ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグとの素敵な出会い。

よかったらポチッとお願します。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

23:14  |  お出掛け  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

皆さんこんばんはv-280

てん&かいママさんv-472
私達は思い付きだけで行ったんですが
四国も色々遊べる所あるみたいですよv-291
本当、こふみさんでお会い出来るかも知れませんねv-352
私達は大阪に居てますよv-410

がらがらどんさんv-472
九州に行ったら空港の近所で
犬を連れた美人な人v-352
を目当てに行けば良いんですねv-291
(・◇・)ゞリョウカイッ
ソースはせっかくなんで一度食べて見て下さいv-290

うめママさんv-472
何も考えずに飛び出すのも楽しいですよねv-433
行く時はあまり天気も良くなかったし
現地の夜は土砂降りだったんですが
帰りは凄いいい天気で空は夏の雲で
海も綺麗でしたよv-291

れおんままさんv-472
本当、ご無沙汰してますv-356
うちも新しいFCで手間取りながらの更新ですv-406
小鉄は今まで通り維持してますが
小豆は順調に太っていってます・・・
不定期更新ですがまた宜しくお願しますv-435

むむんちょさんv-472
本当、ご無沙汰してますv-356
こちらこそありがとうございますv-435
道後温泉は思ってるよりかなり狭いと思いますよv-292
でもあの古さが良いと思いますv-433
むぎちゃん誰か見てくれてるなら
別料金ですが、湯涼み出来る個室もあるんで
一度行ってみても良いと思いますよv-291
ベンジャミン |  2009.08.06(木) 03:06 | URL |  【編集】

e-328お久しぶりで~す♪
コメントありがとうございました!!

小鉄ちゃんコワカワv-404
四国やら明石海峡大橋やらいいですね~v-10
我が家も一昨年、四国と明石海峡大橋のは一旦ですが道後温泉!!行ってみたいです!
楽しいんだろうなぁ~v-398
むむんちょ |  2009.08.04(火) 21:42 | URL |  【編集】

お久しぶりでごっざいます!

ベンジャミンさんもお引越しをされたんですネ♪
FC2一緒一緒ぉ~v-353
なかなか設定に手間取りv-356
あんまり更新できてないんですけど・・・

小豆さま太りましたv-362
小鉄くんはお元気そうで何よりv-433

これからまたよろちくでっすv-411
れおんまま |  2009.08.04(火) 17:57 | URL |  【編集】

こんにちはv-278
こ・小鉄っちゃんコワっv-411
道後温泉ですか~
ETC割引 渋滞したのは
最初だけでしたね~v-411
明石海峡大橋もスイスイv-426
淡路島から鳴門大橋渡るコースは
海がキレイに見えて ドライブしてて
心地良いですよねっv-341
あんまり深く考えず飛び出すのはうちも一緒です。
予定が未定っていうのも
また楽しいですよね(〃 ̄ー ̄)
うめママ |  2009.08.04(火) 14:34 | URL |  【編集】

福岡の高速は、災害で一部通行止めになってたあの日くらいかな?
よかったね~九州上陸しなくって!
運がよかったんだよ、きっと~(お財布のことは無視無視!)
もし、突然来れたら、空港を目指してね。
で、近くの人に、聞く。
「この辺に、うるさく吠えるチワワを飼っているオタクありませんか?飼い主さんは美人らしいんですが」でv-391
↓ソース、実はすっかりしまいこんでてまだ開けてもいない。。。。
がらがらどん |  2009.08.04(火) 13:08 | URL |  【編集】

一気読み

わぁ~四国だぁ~!v-411
我が家も秋に予定しております・・・
なんか楽しみ倍増です~!v-392
京都は先日お墓参りに行きました!
てん&かいはお留守番だったので
上陸はしておりません・・・v-356
さすがに車に置いておくのはね・・・不安・・・
こふみさん行かれたんですね~
また会える機会あるかもしれませんね~
ベンジャミン一家今は何処・・・?v-410
てん&かいママ |  2009.08.04(火) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukote.blog90.fc2.com/tb.php/10-9b2b8176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
