2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

鳴物。




最近・・・


すっかりサボり癖がついてしまった

ベンジャミン。。。

知り合いの一人に

トリマーさんがいてるんです。

その子曰く


首を傾げる子は

物事を理解しようとしてる。

賢い子なんですよ。



嘘か本当かは分かりませんけど

うちの小鉄と千夏は

話し掛けると

首をよく傾げるんです。


賢い?

と聞かれると

私達が首を傾げてしまうんですけど・・・


私達が賢い?


犬の話です・・・





かじって壊してしまう位

興味がある携帯電話。

その携帯電話から音が出るなんて

多分知らない獣達。

どういう反応するか実験してみましょう。

もの凄い興味を持たれ

またかじられたら困るんで

古い携帯電話で実験です。


音が出ます。ご注意下さい。




[広告] VPS




結論。

小鉄はあまり興味を持たない。

千夏は少し興味あるが

携帯より小豆の方が気になる。





ランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチッしてもらえると喜びます

23:05  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |  NEXT
