2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

発覚。




久しぶりに

親戚探しのサイトをみました。

お父さんが同じ子で

気になる名前があったんですが。





登録して直ぐ

そのサイトで

全兄弟の

DSCF0882_convert_20091203190353.jpg

FUKUちゃん

が見付かりました。


飼い主さんから

こんな貴重な

写真までいただきました。

kokoktetu1.jpg

生後1ヶ月の小鉄。

小鉄は4匹兄弟の

長男でブリンドル。

他の兄弟は

全部パイド。


そして

次に見付かったのが

異母兄弟で

リンクしてもらってる

どんブロ

CIMG2001_convert_20091203190912.jpg

どん十朗くん

CIMG2002_convert_20091203191103.jpg

去年の某雑誌の撮影会で

お会い出来ました。


最近仲良くしてもらってる

リンダ&JAMES.com

CIMG1359_convert_20091203210412.jpg

ジェームスくん。


飼い主のリンダさんと

どんゆみさんとは

うちが知り合う前から

知り合いだったと聞いて

びっくり。



そして気になる名前の子。

またリンダさんも知ってる人です。


飼い主さんとは

あまりお話出来なかったんですが

2度もお会いしてるんですよね。

第10回ハナペチャ会。

ブヒパーティー。


その子の名前は・・・




フレンチブルドック バウ&コロ助&ドニ 3ブヒ前へ~進め!!

コロ助くん。

0da4ae1a4f75f04e2e1d2481b769889f.jpg

注)レポーターではありません。


この事に気付く前、

ブヒパーティーでお会いした時

少しお話させてもらって

リンクしてもらってたんですよね。


勇気を振り絞り

バウコロドニママさんに

聞いて調べてもらいました。

結果のメールが来ました。



異母兄弟でした

びっくりしましたよ。

0a03ca5d2692f42d057de65b50be0314.jpg

注)びっくりして腰が抜けてるのではありません。


うちより前から

千夏の実家

PET&LIFEさんとの

お付き合いもあったし

リンダさんともここでお会いしました。

住んでる所もうちから

車で20分位のご近所との事。

5406756b7de2198c1bd55cdd20d91be8.jpg

注)コロ助くんが運転してという意味ではありません。

当たり前ですが・・・


いやぁ

大阪にそれも

みんな違う場所でフレンチブルドッグと出会って

ご近所に小鉄の異母兄弟がいるなんて


どん十朗くん
2006.10.1

小鉄
2006.10.26

コロ助くん
2007.2.2


本当、偶然って凄いですね。





ランキングに参加しています。

色んな素敵な出会いがあります。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よかったらポチッとお願します

21:08  |  親戚  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
